こんにちは爆笑








我が家地方
今朝は晴れ渡る青空!!



めっちゃ気持良いですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





今朝のタニパトでは
多肉の場所移動したりしました(笑)


そしたら
あっというに出勤時間だよおいで爆笑






楽しい時間って
本当に早いよね🤣🤣🤣









昨日は帰り着くと
早々に庭に出てマッタリデレデレラブラブ




いや~
癒されるぅ~~デレデレラブラブラブラブ









パールフォンニュルンベルグ
パアッ~🙌と開いた姿が
とても綺麗だったびっくりびっくりびっくり




葉の色と夕陽の色がコラボ♥️




この子って
こんなに綺麗だったんだ~びっくり





ちょっと感動した瞬間でした音譜









パロミタス
大好きなパロミタス♥️





多肉毎に
好きな角度が有るんだけど~


パロミタスは
この角度が好き~(人´ з`*)♪









マジックフルート
画像加工したっけ?(-∀-`; )


そう思った程に爪が綺麗ポーン



写した私もビックリ!


ネイルしたみたいゲラゲラ








ファイヤークラッカー
カット苗で迎えて
挿してました🙌


昨日初めて
ジャブジャブお水あげたよ!



増えたら良いな~(*`艸´)
増殖希望♥️








チョコライン
可愛い(*`艸´)



いつの間にか
増えてるラブラブ



チョコライン丼とか
出来たら良いね😁








デビー
私の多肉生活の始まりは

桃太郎とデビーだったかな✨




多肉と言えば

アロエ!!

そんなイメージを変えた子です😁



今もデビーは大好き❤️







はぁ~(*´▽`)
癒されるぅ~♥️








クローバークローバークローバー 







4月~5月って
何やかやと支払い多いよね(( ̄_|





連休前には
固定資産税の支払いをし…




車三台の税金と
スクーターの税金を支払い…





昨日は息子の車の車検で~


思った以上の請求に
三 (lll´Д`)💧💧




そして今月は
5年に一度更新の
地震保険引き落としザマス
三 (lll´Д`)💧💧





とどめは
来月もう一台の車も車検
三 (lll´Д`)💧💧





車検の度にいつも思うんだけどさ


2年に一度の車検て…
本当に必要なのかな真顔




海外って車検無いって本当?


何かあれば修理に出すから
5年に一回程度でも良い気がする…




毎回そう思ってしまうのは
私だけ?滝汗







今月から来月は

財布の中が 
超氷河期状態えーんえーんえーん





オワタ。。(〃_ _)σ∥






はぁ~あ

今日も癒しを求めてタニパトするかゲラゲラ








じゃね🙌