こんにちは(*´∀`*)








今日は朝から
ハイテンションでしたニヤニヤ




特に理由は
なかとですよおいで





ただただ
気分は上々なだけニヤニヤ






本当にね~毎日毎日 
飽きもせずに 

何かしら多肉事をしてないと
落ち着かずに

禁断症状が出てしまうーー🤣🤣🤣






気分上々なまま

今日も朝からタニパト開始~拍手拍手拍手








最初の方は~


奥 チワワエンシス錦と

手前 桃太郎

以前
Lierさんのイベントで迎えた
この方達♥



奥のチワワエンシス錦の
錦だけが行方不明に💧



本当にね…
何処に行ったのかしらえーん




誰か知りませんかねー



もう流石に
錦は諦めたけど


形が歪になってたので
先日 胴切りしました




また綺麗な姿に戻ったよ(*´∀`*)ラブラブ




ついでに土も替えたから
元気に育って頂きましょー拍手拍手拍手











カラ
一目惚れのカラ🙌


今ほんのりピンク色しとるよ~♥









最近は天気が良いのは嬉しいけど
日中は暑い位だよ…(;´Д`)


風が無い時は汗ばむ事も💧




今年は早目に
遮光するか悩むわー(;´д`)💦








アンジェラ
久しぶりにアップします(o´艸`)


形が崩れ出したから
見守り中滝汗



形が崩れるだけなら良いけど

(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…











ジャッカル
今時期は
皆さん花芽ラッシュで
形がガタガタだよ|( ̄3 ̄)|💦






どうしようも無いか…(笑)









クスピダーターhyb
これは大変だ(;-ω-)ウーン


せっかく大きくなったのに
形が(;-ω-)


鉢をクルクルして来ましたが 
どうだろか…








ブルーバードhyb
こりゃ美人さんですね~ニヤニヤ




今朝のタニパト時に感じたけど
朝日の当たり具合が変化してるねびっくり



冬の対策のままの多肉棚…

夏対策に東側へと移動するかな~🤔



とか考え中🙌




そー言えば

昨日のタニパト時には
今年初のアシナガバチを発見滝汗




なので
余計に夏対策しないとな💧





蜂来たら幾ら多肉愛があっても

タニパトは
無理無理無理ゲロー








スリョン
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
やっぱり好き♥



スリョンの魅力を感じるわデレデレ




今朝も
スリョンを見て
(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ


なんだろか…



人で例えるならば

目立たないのに
華やぐ感じ?


綺麗なのに

ツンツンしない
優しい…

既に見た目じゃ無いってか
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




マジで
羨ましい











艶恋
ツルプリっと感が
半端ないっスデレデレ









朝から色々妄想しながら
楽しいタニパトは終了しました♥






朝だからさ~

そんなに暇がないじゃんね
  
面倒だけど
化粧したりさ~





化粧下地とファンデーション
今迄は別々だったけど
それも面倒で 真顔



なので
ちょーど無くなったから


ドラッグストアで
下地とファンデーション 
一緒のやつに変更したわさおいで


1つ変えただけなのに
あれだね~

朝の貴重な時間

少ーーーーしだけ 
化粧時間が減った様な(笑)


化粧が楽になりましたよニヤニヤ





朝のタニパトは
だいたい10分~20分位かな  




全て準備ししてからの
タニパト



だいたいこれが私の
1日の始まりだな





無理しない事が
続けられる事かな音譜音譜






えっ?

誰もそんな話に
興味は無いけとな?🤣🤣🤣





そりゃそーだ(笑)






さて…


今日も1日
皆さんお疲れ様でした照れ






それでは
  


また明日バイバイ爆笑