こんにちは(*´∀`*)







1日が終わろうとしてます爆笑





私はまだ外に居て~
多肉に囲まれてる‪w





見てーー(*´∀`*)


タブララサ♥
こんなに綺麗になってたの!!



もう嬉しくてね
ヽ(;▽;)ノ








2月20日頃は
こんな感じだったのよ







それがさ!!

これよ笑い泣き
感動したわさ😭









グリーンネックレス

何か見えた?







そう!!

花芽見つけたよーー!!



楽しくて楽しくて爆笑








ピンクベルベット
やっぱり好き♥









グスト



みんなキラキラしてんだよ爆笑









ローリー







カットしたり






そしたらね





葉挿しを見つけたり(笑)





最近は
発見する事ばかりだよウシシ







今日も
植え替えしようかと思ってたけど
思ったより風もあったから
止めた🤣




本当に少しだけの
植え替えはしたかな~(*`艸´)ウシシシ



私の実生苗

どうなるかは分からないけど~


出来る事なら
元気に成長して欲しいもんね照れ







さてっ🙌


日が暮れて来たから
片付けしますか~😁






じゃねバイバイ





見てくれてありがとうゲラゲラ