おはようございます(*´∀`*)









今日は良か天気ですが

昨日は思ってた以上に

風が吹いてた(笑)




そんな昨日の

昼休みには

1人で(ΦωΦ)フフフ・・



風が吹く中
我慢出来ずに

やっちまいましたウシシ




何をやってたのか?




では
アップしていきま~す😆






先ずは




ちょっと前に…



って言っても
2~3週間前になるかな





花の相府連
去年の福岡ロハスで
初めて手にした
ひーさん苗にやり



可愛いから
お気に入りだったのに…

徒長して来たから
カットしてたんだけど






昨日のタニパトの時に

見てみたら
あらまぁ(˶˚  ᗨ ˚˶)♥








お利口さん(*`艸´)ウシシシ





早速 土の上に
乗せてみたよ(*´∀`*)


花芽はカットしました🙌



今回は根はりの方に
体力使って下さいませニヤニヤ






最近

多肉関連のYouTubeが沢山♥



私には有難いとですお願い




分からない事が
直ぐに分かるからね爆笑








ではでは
次行ってみよー٩( ᐛ )و☆



次の方は~



カリストさん爆笑
パッと見
綺麗なんだよね…(;-ω-)💧




実際は
どうにもこうにも💧


葉っぱが調子悪いわ
徒長気味だわ…





とうとう
あれをする時が来たニヤニヤ



その前に🙌



赤ちゃん発見♥










先に赤ちゃんを
植えてあげて~照れ






いざ!!
胴切り!! 



いきまっせーー!!
( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!








釣り糸を使ったから
手袋はめてしましたよ🙌


だって痛そうだから(笑)




糸が茎の所に辿り着くと
ちょっと抵抗があったけど…



思い切って
ググッググッーー!!





ポロリ🙌






上手くいった感じです音譜音譜
根だしの為に
ゆっくりして頂きましょうね(≧ᴗ≦)








次の方~

ラウリンゼさん

もう巻き付けて準備してます






ググッと力込めてーー!!


なかなか手強いぞ💦


手足を使って
ググッーー!!とね😂



マジ足で鉢を挟んだ(笑)






出来た🤣🤣🤣
2回目だったから
要領が良い😁










下も
こんな感じだよ🙌






上手くいけば
赤ちゃんが(*`艸´)ウシシシ








とにかく風が強くてさ~


でも どーしても
やってみたくて(笑)



そんな時はやっぱり
やりたい事をやる(   ¯꒳¯ )b✧






掛かった時間は
10分程でしたウシシ




多肉って
面白いね♥



何回でもやり直せる(*´∀`*)





次は何しよっかな~(*`艸´)ウシシシ







ではでは
 今日はこの辺でゲラゲラ






またねバイバイ