こんにちは爆笑









天気が不安定で
困ってしまう(๑˘・з・˘)ッブー




午前中に外を見たら
凄い良い天気☀



なのに昼休みに入る頃
曇り空へ💧💧



今週に入ってからは
毎日こんな調子でさ…




で!!
昼休みが終わって職場に戻ると
また晴れる☀️







おかしいな…

(。≖ˇωˇ≖​。)ジー



(*°д°)ノダレ〜!!

私が昼休みに帰る所見てるはず!!


そんな訳 無いけどな
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!










ずっと待ってんだよ


良い天気の時に撮りたくてさ…









先日の
COCOETNICO
ぼっちさんネットショップでは


無理だと諦めてた
恋シリーズ



ポチッたけど
確認する暇なく次へと走り

結局何が買えて
何が買えなかったのか…


パニクってたから
駄目なら次!!


メモに欲しい多肉リストを
書いてたから


名前迄はパニクる事は無かったのが
良かったのか滝汗











春恋
やっと写す事が出来た照れ



優しい顔してる
春恋を
そのまま写したい😊


ずっと
天気になるのを待ってたよ音譜音譜










優恋
可愛い♥



このままでも可愛い照れ


これから色づくのを想像しただけで
(*`艸´)ウシシシ♥











アンクレット
ピアスの姉妹品だという事で
欲しかったアンクレット











横から見たら
爪美しさが際立つ♥












シルビーアイ




元気パワーを貰えそうな
ビタミンカラーの

シルビーアイ😆









それも
子沢山🙌




嬉しいね~爆笑
楽しみだね~爆笑




今回

あんだけあった 
ネットショップの多肉達!!




私が手にする事出来たのは
これだけ


幾つ諦めただろーか💧💧




いつもながら
ぼっちさんネットショップの凄さに
びっくりでした滝汗






乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





以前
うりうりさんが
アップしてた


かぼちゃが
どーしても頭から離れない😂


気になって気になって
だって名前が
かぼちゃ だよ(笑)


可愛いじゃん😂😂


在庫確認して頂いたら
まだあるって事だったので



我が家の仲間入りニヤニヤ

かぼちゃです♥


うりうりさん
真似してごめんちゃい😂



だって可愛いかったから爆笑








ロウ
何方かのブログで見たロウは
紅葉した姿が可愛いくて照れ


いつかご縁があったら迎えたい

そう思って
夜な夜な探し求めてた🙌





そんな時
ぼっちさんショップに入荷したのを見て
嬉しくて嬉しくて!!




やっぱり
ご縁てあるんだね!!




少しだけの晴れ間だったけど
タニパト出来て良かったwww










あ💦

目が合っちゃった
爆笑😂😂









じゃねゲラゲラ