こんにちは~照れ










今日から
ひと足早い連休に入りました😁








我が家地方
今日はあいにくの曇り空





なので昨日の画像を
アップします😁








ラウイ
ラウイがこんなに
綺麗だったなんて照れ


うっすら紫がかったは


粉系は難しそうだって
勝手に思ってた




他の子と同じ様に
管理してたラウイ



数日前の水やりで
少しふっくらした?びっくり


そう思うのは
気のせいかな(笑)



ラウイがね
喜んでるみたいなんだよね~爆笑











COCO ET NICOショップさんから迎えた



パクさん苗
SeIected Red
美しいラブ




ちょっと前迄は
お日様ガンガン当たる場所にいたよ爆笑



夏の直射日光と違い

この時期のお日様は
とても貴重な気がしてさ~




出来るだけ自然のままの管理を・・・

出来たら良いなほっこり





水やりしたら汚れも落ちて
一石二鳥ニヤニヤ








ブレイブ
ムチプリ具合いは
我が家で一二を争う程♥



な~んもしてない
ずっと雨ざらし管理の子


なのに綺麗だな~って思う


元々がスパルタ環境で育った子

だから敢えてそのままで育成中








セトーサhyb
この子は気難しい💧


私の感想ですよ滝汗



この状態から少し葉が増えた!!
そう思って喜んでると
具合い悪くなり
要観察組へ…



具合いが悪くて
この色なのか…


紅葉してくれたのか…



紅葉なら
綺麗な朱色♥



赤色じゃなくて
朱色な感じウシシ













今日はちょっと勇気出して
1歩踏み出してみようかと思うよ照れ






この年になると
なかなか思い切った事出来ずに
諦める事が多々あり



それは多分
私だけじゃないだろうけど…



時には自分の気持ちに
素直になっても良いのかな


我儘言っても良いのかな






我儘は普段でも言ってるけどさ(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ










友達も家族も
みんな優しくて
楽しんでおいで~!!

そう言って送り出してくれた





楽しむ事を1番に!!





ではそろそろ出掛けるとするか


とにかく
無事に着くかが心配💧








じゃね(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…