おはようございま~す爆笑






あ~~~ぁ

暇(*`艸´)笑っ






いやいや~おいで


仕事がありますから
忙しいとですけどね(*`艸´)





今日は木曜日音譜音譜





日にちは分からなくても
曜日は忘れない笑っ
  


あと2日で休み~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





一週間の内で
木曜日が一番好きかも爆笑♥️




びっくり

運動会があったんだった滝汗

場所取り行かなくちゃだわ💧










昨夜は台風の影響かな…

時々強く降る雨音や
風が吹き抜ける音がしてたなうーん





チラッと外を見たけど
多肉達は大丈夫そうでした照れ






 
それでは~
今日の多肉達を音譜音譜











アマントラブラブ
昨日撮ったよ口笛








我が家にやって来たばかりの頃音譜
めっちゃ可愛いポーンポーン

まっ!!…眩し過ぎる~ポーン


こんなに綺麗だったんだね(゜ロ゜;




 
にしても…この角度ポーン




神角度や~(゜ロ゜;ノ)ノドヒャ―




何も考えんと
多肉を持ち上げ写したけど


角度も
ほぼほぼ同じ爆笑



ほ~~(゜〇゜;)


私ってアマントの
この角度が好きなんだなびっくり










ペラペラだけど…


これからだよね口笛










お気に入り照れ
数ある多肉の中で
この葉っぱの形が一番好き♥️







途中ですが…


暫く読書から離れてたけど
友達から又オススメされた


こちら
ダウンダウンダウン
ちょっと今から仕事やめてくる




2015初版



映画にもなったのかな?




ブラック企業に勤め
ボロボロになった若者と
謎の男が出会う…


これまた内容が良いチュー




読みながら

もしも
家の息子だったら…
娘だったら…


こういう風な言葉をかけてあげたいな





気になる方どーぞ爆笑


オススメします!







昨日の夕方
帰り道
空を見上げたら
虹🌈がびっくり



消える前だったのかな~




こないだの流れ星
昨日の虹


めっちゃ得したやん爆笑




幸せの度合いは
人それぞれ

だよね











最後は

アメストロー



アメストローは

この角度が好き♥️

















今日も1日頑張りましょう~爆笑







じゃね😁