こんにちは口笛








嬉しい~(*`艸´)



もう金曜日音譜




嬉しいけど…





天気予報見ると
とうとう熱帯低気圧から台風にポーンポーン

ターファーめ!!
(-""-;)ウー💧





こないだ海に行った帰り道の事


次の休みには
魚釣りに行こう~ゲラゲラ


娘と旦那がね
そんな話もしてたのにな(;´∀`)






とりあえず

我が家地方の雨は夕方近くだから

今日の昼休みに多肉棚を室内に~って
思ってたのに💧



思ったよりも早く雨が
降りだしました…😓




本降りになる前に
どうにかしないと滝汗




昼休みには
一人で黙々と東側の多肉棚を
室内へ…





ちょっと早いかな~って
思ったりしたんだけども


東側は雨ざらしのエリア滝汗



これから降る本降りの雨は
ちょっと心配💧





出来るだけギリギリ迄は
外気に当てたいので


半分だけ室内へ~口笛









ルビーブラッシュ爆笑
あ~Σ(-∀-;)


やっばり濡れてるあせるあせる



ルビーブラッシュ大好き!!




何もしなくても
こんなに可愛いなんて(*`艸´)ウシシ~ラブラブ





ビックリマークビックリマーク

愛情は込めてますのよニヤニヤ










ラジョヤ爆笑
ルビーブラッシュと同じ所で管理中






この場所って多肉達には
ちょーど良いのかなびっくり



被害多肉が少ない気がするよびっくり









リリアン爆笑
色づいて来たリリアン♥️



冬になれば
もう少し色濃くなるのかな照れ


今のエッジのほんのりピンク色も
可愛いけどね(*`艸´)









モンタニア爆笑
まだまだミドリ色のモンタニア


折角綺麗なモンタニアなのに


お気に入りだと
ついつい過保護にしちゃうのよ滝汗








んで
考えてる事が1つ有りまして…



台風が過ぎたら
我が家の遮光もそろそろ外そうかと…




そんな事を考えながら
とりあえず
週間天気予報などを見たりするんですよ






月曜日から最高気温と最低気温が
気持ち下がって来るらしい👀




ならば
我が家の遮光は終了だな😁






多肉事してると
季節の移り変わりが早い爆笑






そう言えば(@ ̄□ ̄@;)!!





来週末は
いよいよですね~(*`艸´)


cocoetnico
リニューアルオープン♥️





行きたかったな~笑い泣き




オープンだよオープン!!

一度しかないんだよ笑い泣き



想像しただけでも
楽しそうじゃんか爆笑



ランチも美味しそうだし音譜



行ける方が
めっちゃ羨ましいチュー




遠くから指咥えて
インスタやブログでのアップ
楽しみに待ってます爆笑













多肉避難は
私個人が好きにしてる事ですので

絶対にしないといけない(´Д`|||)

とかでは有りませんよ~😁




それぞれの環境や考え方が有りますからね🎵







じゃまたね🙋