こんにちは~爆笑





我が家地方
晴天なりニヤニヤ






今朝は…




娘から起こされた🤣


本当に助かった~🤣🤣




遅刻しなくてすんだよね~😁





最近は眠くて眠くて
幾らでも眠れる爆笑







二度寝しない様に
朝からテレビのボリューム上げました口笛









合格     合格     合格     合格     合格     合格     合格







昨夜は
どーしても
枯れ葉取りをしたくて 



ウズウズ
外を見る(( ̄_|ジーッ



こないだ
枯れ葉取りをしたばかりだけど



室内に持ち込んでは
枯れ葉取りし
ついでに液肥もフリフリ音譜





一夜明けた
今朝の多肉達は~





COCOETNICOショップより迎えた


グラムピンク♥️
液肥吸えたかな~(* ̄∇ ̄*)





まだまだ気温が心配だけど



液肥あげて
夜の内に庭に出しておきました口笛











ヨンジコンジ
枯れ葉
思った程は無かった!




三頭だもんね🎵



液肥を沢山召し上がれ~って
魔法をかけてみたゲラゲラ




いや
声をかけてみた笑っ










シャルルローズ
あちこちから根がびっくり





余程喉が渇いてたのね滝汗



これでもか~ビックリマークビックリマークな程に
液肥をあげてみたけど



大丈夫かな滝汗


今日のお天気の良さに
ちと心配(;´∀`)アハ






それにしても


我が家に迎えてから
変わらない可愛さよデレデレ








レッドフェアリー
先ほどの多肉達と
同じカゴに入ってる子



もう少し早く 
液肥をあげたら良かったかな滝汗




子沢山の
レッドフェアリーさんニヤニヤ








トランペットピンキー
見る度に 
姿が変わってて面白い爆笑



一時期に比べると
枯れ葉も減って
今回は2枚だけニヤニヤ



トランペットピンキーの増やし方って
どうやんのかな


出来たら少しでも大丈夫な時に
増やしたいけど…(;´_ゝ`)










昨日は仕事が終わって
娘とセリアへ
🚗DASH!DASH!







見たかった
ハロウィングッズ🎃🎃




見るだけじゃ
終わらないチュー




連れて帰って来たニヤニヤ
毎年ハロウィンの時期に
見かける気がする笑っ



いつもならスルー


だけど
昨日は違ったウシシ


この顔が
面白ろくて爆笑

見てたらこっちまで
つられて笑顔になる笑っ







他にも音譜
まとめてみた!




娘からは

また多肉に使うんやろ~って

言われた💧



そのとーりチューチュー

半分はそうですよチューチューチュー




だけど
半分だけなのよえー





玄関にも
飾ったりとか~(* ̄∇ ̄*)




いつか多肉の寄せ植えをしたくて
使えそうなのを想像しながら
手に取る照れ






来週末
やっとゆっくり出来そうなので
ちょっと頑張ってみようかなゲラゲラ







ハロウィンには関係無いけど
タペストリーかな('_'?)
JOYFUL♥️











自分らしく
楽しみながらゲラゲラ









それで
良かよね😁









 さてさて


今日も残り半日!




頑張りまっしょゲラゲラ














週末は私事で・・・


皆さんのブログ巡りが
出来てない事も増えて・・



最近はまとめて
見せてもらう事も多くて

コメントしたくても
間に合わずです(;´_ゝ`)




日にち遅れてのコメント
するかもです(( ̄_|





その時は許して下さい

🙏💦💦










じゃね😁