こんにちは( ´∀`)









今日も暑いです!





タニパトするのも
少しでも涼しい方が良いよね🎵


なので‼️


朝からタニパトへ🏃‍♀️DASH!DASH!DASH!









レビットラブ



大好きなレビット
直ぐ目が行くよ爆笑


写メってから
どの写真をアップしようかと悩む事
数分💧💧




この写メも捨てがたいぶー



少しずつ違う角度

どの角度も好きだから~

余計に悩む





結局
全部載せてしまうかニヤニヤ


なので
3枚載せてますてへぺろ





ピントが少々合ってないけど
今のレビットをブログに残したかったから
良いっか🎵








マジックフルートhyb
冬場の紅葉は
パッと目を引きます


今でも
充分目を引きますけどね(ノ´∀`*)



何にもしてないけど 
元々が強い子なんですね!




何か自分が思ってる以上に 
多肉はこの暑さに慣れたら
上手く夏が越せる様な気がするよ 



梅雨明けから
暑さに慣れる迄の間が
ヤバかった様な💧



多肉歴3年目!
まだまだ分からん事ばかりてへぺろ









オンスロー
横から子株が
顔出してんの(´∇`)ラブラブ



この角度が好き照れ










レディースフィンガー
お母さんは痩せてるわね滝汗


だけど
赤ちゃんの方は
ふっくら可愛いのよ~照れ










パープルスター
ゆっくり成長中


春先にもう少し
大きくしてあげられたら良かった💧
今更思ってます滝汗あせる






パープルスターを
綺麗に育ててる方を尊敬します爆笑






🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵





しかし
ムシムシした暑さですわ💧


でもでも!!
今日は頑張れそーです爆笑



 
夏と言えば
花火大会~🎇




我が家地方

今日は近くで
花火大会が開催されます~チュー



花火大会は私も大好きなので
毎年行ってます! 
(* ̄∇ ̄*)




花火はね~
近くで見るのが好きですゲラゲラゲラゲラ


身体に響く様な
あの花火の音 




ヒュ~

バリバリバリーー!!


ドドーン!!


(((o(*゚∀゚*)o)))



迫力ありますよね!




今年は
娘の仲良しのお友達家族と


花火大会の近く迄
電車に乗って行こう~ゲラゲラゲラゲラ
計画中音譜



めっちゃ楽しみ!
(* ̄∇ ̄*)


本当は車の方が
早くて便利なんですけどね笑っ


子供達はなかなか
電車に乗ること無いからね🎵




娘は昨日から楽しみな様子で
なかなか眠れなかったみたい爆笑




夏休み中なので朝も
そのまま寝かせて来ました口笛






私も夏休みが欲しいチュー







じゃまたねウシシ