おはよーございますニコニコ







昨日やっとやっと

携帯が修理から戻って来ました口笛




だけど大変だね💧


画像の移行するのに
何時間も掛かるのね・・・💧


21時から開始して
夜中の2時頃迄かかったわ(-""-;)


普通そんなに掛かるの?(´д`|||)
私だけ?



途中で寝て良いのかどうか
分からなくて・・💧



ずっと待ってたよぉ…ゲロー




て事で
寝不足2日目…突入笑い泣き








🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀







朝は朝で

 
ガタガタガタ~👀‼️


って
言う物音で目が覚めた‼️



窓の外を見てみると


めっちゃ強風👀‼️




ヤバい😱💧❗❗



私の多肉が~Σ( ̄ロ ̄lll)❗



🏃‍♀️DASH!DASH!DASH!






ガーン(´д`|||)💧💧
棚の上で管理してた
実生苗達が~ゲローゲロー



床に転がってたのを
慌てて拾いあげました…😭



頂いた実生苗なのに…


マジで
最悪だぜ~(´д`|||)…




朝から泣きが入る💧




夜間は雨も思った以上に
降った様で
多肉達はビショジショ滝汗あせるあせる




我が家の多肉達
もう既に危険な子もいるけど



現実逃避せずに
しっかり対策していきたいと思うよ













一昨日の
チェリークイーン
やっぱチェリークイーンは
綺麗だ照れ



本来のチェリークイーンは
もっともっと綺麗なんだと思うけど
充分です爆笑










シムランスラグナサンチェス
×
メキシコプリドニス
毎日眺めていたい爆笑


ずっと側に置いときたい笑っ


そんくらい
大好き😆💕








マジックフルート
最近は
グリーンから
パープルへ変化してる


こういう変化は
逃したくない








E.マリア
今朝撮りたてです

可愛い❤️






曇り空なので暗いな滝汗







通勤途中に見上げた空
風が強いので
みるみる変化していくよびっくり



空を見上げた時に
いつも思う事



みんなも
同じ空見てんのかな~照れ



とか
考えてる暇ないのに
ついつい考える笑っ



その後
バタバタ職場へ
🚗DASH!DASH!DASH!






さてさて
まだ? 
もう?
木曜日ですね口笛




今週末は
ちょっと多肉事する予定です口笛音譜音譜




久しぶりの連休

嬉しくてたまらんゲラゲラワハハ







じゃね😁