こんにちは~ゲラゲラ






何だか今週は
スムーズに事が運んでる(*`艸´)



もう木曜日だよ😁




毎日毎日
仕事終わって
帰ったら夕飯作り…



飽きちゃうチュー
メニュー考えるのも大変チューチュー




だけど
可愛い子供達の為に
母は頑張ってます😁



昨日はマグロが安かったので
丼にして食べました😋


今日のメニューは
キーマカレーにしようかな😋





毎日頑張ってる母は
タニパトも頑張ってます笑っ
~~ε=(ノ・∀・)ツ~~




撮りため多肉も
載せますよ😁






マジックフルート
もうね
大好きラブ💕




こうやって眺めるのが 
一番の至福の時間です(*`艸´)ウフフ








いやいや~笑っ
探しましたよ~音譜音譜
過去の写真爆笑



頼まれてないけどね
.∵・(゚ε゚ )笑っ






去年の夏に
ぼっちさんショップから迎えた頃
この子に一目惚れでした!💕


今見ても素敵照れ



隣にいる子株が
先日載せた
この子だわさ爆笑
うわ~(;´∀`)💧



思った程
成長してねぇな滝汗あせるあせる








それにしても
こうやって過去の画像と比べると
えらい違うわね(ーー;)。。




あの可憐な葉はどこ行った
(`Д´≡`Д´)??




アハハ💧


まぁ…あれよ(;´∀`)


💧


💧



元気なら良かと!😂😂









スコーピオン
お久しぶりですね( ´∀`)音譜音譜



一時期は
花芽が沢山でしたが
今は落ち着きましたよ😁



やっぱカッコ良い爆笑




狩って正解合格合格









フロリディティール
譲って頂いたこの子は
本当に可愛いくて可愛いくてラブ



この子を見る度に
感謝感謝です照れ









次の方ど~ぞ~ラブラブラブラブ
щ(゜▽゜щ)







可愛いこの子の…
名前が出て来ない~笑い泣き









なのでこうやって
いつも確認してます(*`艸´)
Manuelちゃんでした爆笑




1つの多肉に
最低2~3枚写真撮ってます



名前が見えてるのと
見えてないやつをね口笛



ブログ書くときに
再確認ニヤリ



マジ覚えが悪くて笑い泣き



特に横文字がね
笑っ








エストレラ
ちょっと~びっくりびっくり
良い感じやん照れ💕





実は数日前から
気になってた(*`艸´)



水やりした後だから
心配してたけど


今日見ても
綺麗だった( ´∀`)💕



なので
一安心です照れ







サハラ
パッと見
目立つ子じゃないよね


タニパト中も
ついつい見逃してしまいがち滝汗



よくよく
見るとカッコ良い!


違うか
カッコ良いから
連れて帰ったんだった!爆笑









ウィーラグリーン
この子を含め

1ケース内には
購入したは良いけど

なかなか大きくならない子や
直ぐに蒸れちゃう子

要観察の多肉ばかり入ってます



毎日見てます爆笑


時には

上下
左右
棚移動

色々やってます


どうやっても
元気の良い子達の所には
行けません



ウィーラグリーン
もしかしたら
ブログ登場初めてかもΣ(*゚Д゚*)



今日載せる事が出来て
良かった~( ´∀`)



🌵


🌵


🌵



冒頭に載せたマジックフルート以外にも
我が家にはマジックフルートhybが
いらっしゃいます(*`艸´)💖




最初の
マジックフルートに惹かれた私は
どうしても欲しかったhyb



ぼっちさんショップから
迎えましたよ💖




去年の11月に迎えた頃
マジックフルートhyb
本当に素敵ラブ







この角度が好きだったな照れ












今朝撮りたてチュー




すっかり
夏の顔ですね✨






超…過保護中(;´∀`)💧


だって~
たまらんごと好きだもん爆笑



又あの紅葉した姿見たい爆笑爆笑





その前に
植え替えかな滝汗












さぁ
今日もあと半日!
仕事頑張ります音譜音譜








見てくれて
ありがとうゲラゲラ






じゃねラブラブ