こんにちは~(´∀`*)







今日も良か天気音譜音譜




気持ちいい~!!
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚




こんな日は
お花見に良いんだろな~(´∀`*)






私しゃ
仕事だけどね(;´д`)





昨日ブログ更新出来ず
ロハスからもう3日か…
(-∀-`; )あせるあせる






今日こそは!!

今回の狩っ多肉~~ゲラゲラゲラゲラ



一昨日もチョロっと載せたけど
ひーさん苗チュー


こちらの4つ💕





個別で紹介~口笛







花の相府連

本当は
相府連が欲しくて
ひーさんの所で探してたけど無くて



そしたら
ひーさんが
花の相府連ならありますよ!って
教えてくれて爆笑


一つしか無かったので
慌ててカゴに入れました!


残念ながら
相府連は売り切れ
みたい(*T^T)



いつか出逢いがあります様に…💕







サハラ
一昨日も載せたよね🎵



確か我が家に一つあったけど(;´д`)


狩る?
どうする?( ̄~ ̄;)



この子凄く綺麗なんだよな…




暫く悩んだけど
やっぱり連れて帰る事にニコニコ



一期一会だよね💕




悩む位なら
連れて帰る!!




今までもこんな風に悩んだ末に諦めて
何回後悔した事か…







グリーンエメラルド
群生大好き(●´∀`●)




増やしたいから
2つに分けて植え替えました(*`艸´)








ムーンストーン
ほんと綺麗な子びっくり


去年から人気があったの?
この子も残り2つしか無かったから
迷わずにカゴへ
(*´∀`)♪








次は
naturさんの所で狩っ多肉~ゲラゲラゲラゲラ
舞乙女
プラティフィラ×2





超初心者タニラーの妹チュー
舞乙女は妹からのオススメ(*`艸´)


姉妹で多肉の話が出来るのが
嬉しかったりする(o’∀`)♪


妹のオススメなら
狩るでしょウシシ







青い渚とオブツーサ
2つとも我が家には無かったのと
naturさんの
奥様のオススメ💕


確か…
青い渚は夏に弱かったよね(-ω-;)って
悩んでた所に奥様の

青い渚って
可愛いでしょう~(´∀`*)💕

の一声で
カゴへ笑っ





オブツーサ

ツブツブ系好きなので
たまらん位に好き(人´ з`*)♪💕


ただね…
今まで育てた事はあるが
✨にしてしまい避けてたの…



奥様が育成方法を教えてくれたので
頑張ってみるか~(´∀`*)



naturさんでは
じゃんけんもあり
優しいご主人がね…(*`艸´)ウシシ
ありがとうございました💕



じゃんけんに勝った娘が選んだのは
レティジアとラブリーローズ
娘の嬉しそうに選んだ苗2つ
植えました💕




いつか娘とも
多肉のお世話が出来たら良いな~
+.゚(´▽`人)゚+.゚






昼休みにタニパトしよかと思って
外に出たけど強風よ~(;´д`)あせるあせる





こんな時に札が
飛んで行っちゃうんだよね滝汗




私も確認して
札を深く埋めて来ました!






ではでは(●’∇’)ノ💕








植え替えました(*`艸´)





じゃね~💕💕