こんばんは~ニコニコ







1日終わった~爆笑



連休明けは
どうしても…
仕事行きたくない病が(*´艸`)



なので朝から
多肉ちゃん達を眺める照れ




虹の玉
ビタミンカラー
この色に朝から元気頂きました爆笑




寒い日も
ずっと外で過ごしてる多肉達


朝1番に外に出て確認するよ!


調子悪い子はいないかってねGOOD









ずっと…
本当にずっと調子悪かった

スノーエリアン
今は開いてるけど
機嫌損ねて
ずっとギューって閉まったまま
うんともすんとも…
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…


1年近く掛かったかしら( ; -᷄ ω-᷅)


液肥
ダニ太郎


交互にあげ続け
それでも最近迄は変わらないまま…



もう諦めて
処分するしかないのかえーん



本当に諦めて期待すらしてなかった


なのに
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

突然動き出したんだよ!
2月に入ってからかな…



ギューって閉まったままの葉が
少しづつ少しづつ開き初めたのゲラゲラ






もうね!!
こんなに嬉しい事はない爆笑
まだまだ心配だけど

この子はもう大丈夫!!



よく頑張ったね~😭

って
心から感謝するよ😭




この子と同じ時期から
同じ様な感じの子がもう1つ

もしかしたら
もう駄目かも…



ですが春は直ぐそこに照れ
諦めずに気長に待ちますハート







どうなるの~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

フルルプラン
花芽があちこちから(笑)



好きにしなされ~ププッ・・・








メキシカンスノーボール
目立つ子じゃないけど
うっすら紅葉してる(*´艸`)


目立つ子じゃないけど
目に付く子なんだよね~♥








セトーサhyb
色は良いんだけど(;´Д`)
セトーサの形って
こんなん?
(๑¯ω¯๑💧)








E マリア
我が家に1つしかないマリア

形が整う迄は…って思って
ブログには余り載せてない


だけど
可愛いからお願い








こないだの多肉フェスティバルで狩った
ピンクベルベット








同じく
ピンクベルベット
同じ所から迎えた
ピンクベルベット


上の子の色が素敵だったので迎えた
けどね…
多分成長点が怪しくて
(๑¯ω¯๑💧)


なので
保険にもう1つ迎えてたんだ


最初から分かってて迎えたから
気にはならんとよ


この2つがどう成長するのかな~って
そっちの方が気になって(*´艸`)






今日は昼休みはバタバタで
あまり写真撮る暇なくて汗



夕方は夕方で歯医者に
レ(°∀° )へ≡З≡З




歯医者通いも
明日で終わりそうだし
少しはゆっくり出来そうだわニヤリ





毎日の日課
タニパト
ポケモンGO
モンスト
ガーデン系のゲーム

で…寝落ちププッ・・・




え(๑¯ω¯๑💧)

そんな事なんか
聞いてない?



(((*≧艸≦)ププッ






ではでは


おやすみなさい


またねーヾ(*´∀`*)ノ♡