こんばんは(*'∀`*)v




 

我が家地方
今日も天気悪くて
夕方になって少し晴れ間が出たよキョロキョロ




私のヤル気スイッチ
どこかに落ちてませんでしたか?
(๑¯ω¯๑💧)




まだ言ってんのか…
(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ









こんな私と真逆に



最近やたらと多肉ちゃん達が
ヤル気スイッチ入ってて
花芽出してる子が沢山爆笑




こないだから言ってるけど
今年こそは
交配したい爆笑



ネットで検索して
初めて交配させた去年…


種だと思って
楽しみに種蒔し


今か今かと
毎日覗きこんだけど
|ω・)ミテマスヨ

… 


ウンともスンとも無くて

ハァ━(-д-;)━ァ...





あの時は確かに
種であろうツブツブを撒いたんだよ



1ヶ月が経ち…

もしかしたら
芽が出るのに
時間が掛かるんだろかひよざえもん がーん




2ヶ月が経ち…

なんか
おかしくね?滝汗

確かにツブツブ植えたはずガーン





3ヶ月…


オリャ~‼️
(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻

ポットを入れた箱ごと捨てたよ
߹𖥦߹


ずっと楽しみにしてたのに泣






原種ザラゴーサ
この子を使って交配したいな


花がもっと大きかったらな
( -᷄ ω -᷅ )ふぅ➰💨





桃太郎
桃太郎も交配出来るの?







アクラ
花芽祭りなんだけどね💦







スノークイーンhyb
この子も可愛いの照れ







好きだけど花芽なしの子






誰か~~~‼️
お願い笑い泣き


交配のやり方
分かりやすくドアップの画像で
教えて下さ~い笑い泣き



種を撒く土は殺菌する為に
レンチンするんでしょうか~笑い泣き









明日は土曜日で半日勤務!!

狩りまくった
多肉を植えまくります♥



土も買って来たよ(*`艸´)ウシシシ



頭の中は多肉でいっぱいにこハート





最期に
気に入ってます(*´艸`)






名札も挿せない(笑)
チェリークィーン
どうやれば
キュッってなるの(๑¯ω¯๑💧)








ザラゴーサ感が出てるよね照れ



このまま無事に育って下さいチュー










明日は関東から上が
相当冷えるみたいね(;´Д`)




お仕事やお出かけされる方は
充分気を付けて下さいね💦


インフルエンザも
今年に入って
A型に2回罹患した方が居ました💦
(今日で2回目)

子供だったから
可哀想で(;´Д`)…



これからの時期は
A型からB型に移行の時期

皆さんも
まだまだ気を付けて下さいね💦







ではでは



またねーヾ(*´∀`*)ノ♥