こんばんは~あんぱんまん






遅くなっちゃった投げKISS


今日は久しぶりに
息子が帰って来てましたチュー


心配ばかりさせる
馬鹿息子だけどさ(´-д-)-3

やっぱり顔見ると
嬉しいんだよねニコニコ


さっき
佐賀県迄送って
帰って来たばかり…

皆さんのブログ巡りも
殆ど出来てましぇん_( :⁍ 」 )_💦



今朝撮った子達を少しだけ
マリア
爪の赤い所が可愛いくてきゃハート



4月から息子は県外で1人暮らし
慣れないバイト
自炊

毎日大変だよね



エストレラ
こちらも
日に日に赤く色づいてにこハート


色々な事があって
連れて帰ろうかと
思った事もあったけど





数日前に水をあげた星達は
ムチムチにププッ・・・


今日初めて
バイト先へ行くと
ちゃんと接客してた…

帰り際に
わざわざ
店長さんが挨拶に…





綺麗な
リナシナ×アガボイデス
この色が自然に出るって
凄いよねゲラゲラ


儚げな感じだけど
強い子よ!!



息子さんが
可愛いくて可愛いくて
って言ってくれて

なんだろ…
もう少し
もう少しだけ
遠くから
見守ってみようかな~って
思ったり

色々です…



オパリナ
形はイマイチだが( ̄ω ̄;)
可愛いから良いのププッ・・・




親が知らないだけで
子供は他県でも
自分の居場所を
ちゃんと築いてるだね


ちょっと
安心した…らぶ②


すいません…
今日の気持ちを書き留めたくて

頑張れ息子‼️



今日は本当に
バタバタだったわ(´Д`)ハァ…



明日は当番医_( :⁍ 」 )_💦



頑張るよ
(๑•̀ㅂ•́)و✧



ではでは~


寝ます_( :⁍ 」 )_💦💦




四つ葉