ビアガーデン専用エレベーターには

案内係のエレベーターボーイが





息子たちと同い歳くらいの

アルバイトくんでした





聞けばその日はエレベーター担当だとか

1階と17階をひたすら行ったり来たり





17階から乗せる人のほとんどは

ビアガーデンで出来上がった酔っ払いルンルン





アルバイトくんはきっと

こんな大人にはならんとこ

って思いながら

ありがとうございました〜

って言うてんやろな爆笑

バイトお疲れ様です





乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ





なにか夏らしいことがしたい!!

ということで緊急召集

残念ながら1人予定が合わなかったので

今回は3人で参戦してきました











時間無制限

ということは17時からだと

4時間食べ飲み放題!!

なら絶対17時に行きたい‼︎





希望は8月10日(土)

思いつきで決まったので直前での予約

お盆休みが始まる方も多く

厳しいかなと思いながら電話スマホ





たまたま3名キャンセルが出たところなので

17時大丈夫です!!




よっしゃ筋肉





冒頭でお話した専用のエレベーターは1台





1回に乗れる人数に限りがあるので

早めに並ばないと17階に辿り着くまでに

時間がかかります





1階で受付を済ませて席の番号をもらい17階へ

17階で支払いを済ませてスタートです
















こちらのビアガーデン

ビールだけでなんと8銘柄

ビール好きのわたしにはたまらんラブ




とりあえずかんぱ〜い生ビール生ビール生ビール









最高爆笑





ノンアルコールドリンクの種類も豊富で

フードも25種類

お酒を飲む人も飲まない人も楽しめる

メニューでした!!






17時だとまだまだ暑いかなぁと

思っていたのですが少し経つと

太陽がビルの影に入りいい感じに





風も程よく通って心地よかったです照れ





こんなおしゃれな飲み物も

右はノンアルコールで旦那用

雰囲気出ますよねシャンパンロゼワイン









暗くなるとHEPの観覧車が綺麗ですキラキラ









都会の夜景を見ながらのビアガーデン

贅沢お願い





それにしても

4時間って長すぎるやろ!!

と思われると思いますが

ぺちゃくちゃ喋って食べて飲んで

あっという間でしたチュー音譜





このビアガーデン今年は9月1日(日)

まで





残りわずかな日程ですが機会があれば

みなさんもぜひ行ってみて下さい!!

おすすめです照れ











\\yumimamaのおすすめはこちら▼//