ルートビア

みなさんご存知ですか??

最近ではコストコでも見かけますよね





なんやそれ??

飲んだことのない人にわかりやすく

わたしが説明したいと思います





飲むサロンパス





興味のある方は是非1度お試しを

飲むサロンパスなんて言われたら

飲みにくいな爆笑





ルートビアは旦那の大好物ですラブラブ





ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ





西表島1泊目の宿から

キラキラ星砂の浜キラキラ

までは歩いてすぐ









庭からこのトンネルを抜けると










星砂の浜

綺麗やなぁって海を眺めていたら

始まっていました旦那の星砂探し爆笑





あったで見てみ‼︎ほらっ星の形してる‼︎

乙女かよおいで

ほぼ旦那が探しわたしは手を広げてパー受ける役









わかりますか??キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





可愛いラブ

けど持って帰らずそっと元に戻しました





話は変わって西表島

ヤギやぎ座を飼っているお宅やお宿が多いんです

ペット兼草刈機的役目だとか





私たちが宿泊したお宿にもいました

ご紹介します

ヤギのチャコちゃんです!!









チャコちゃん自分の名前はわかってるいるみたい

呼ぶとこっちを向いてくれます





一夜明け朝から旦那

チャコちゃんと仲良くしようと思ったら












旦那チャコちゃんに嫌われてました爆笑

一回のみならず数回ヤギアタックされてました





首の紐なかったらやられてたな





星砂探す乙女な旦那でしたが

チャコちゃんの乙女心はくすぐれず

残念爆笑





次回は

あれ?カヌー2人乗り⁉︎

『島尽くしよくばり西表ツアー』

をレポートしますパー






\\yumimamaのおすすめはこちら▼//