先日わたしの誕生日のこと

息子から朝イチLINEがきたんです

今年は早いなぁ照れやるや〜ん

なんて思いながら開くと





全く関係のない内容真顔





夕方やっと気づいたようで

誕生日おめでとう笑い泣きすまん

みたいなLINEでした





朝から用事のLINE送らんかったら

忘れてるってことバレへんかったのに

おバカ凝視





ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ





息子は只今防衛大学校3年生です





夏季定期訓練地が決定したことを聞いて

しばらく経った頃

珍しく息子から電話がありました





7月の連休(訓練地から)帰ろかなぁニヤニヤ





息子すまん…7月の連休は予定が

家にいるのはテスト前の息子②のみ

もうちょっと早く言ってくれれば…悲しい





その時に少しだけ訓練の話聞けたんです





  • 7月1日に出発
  • 土曜日は不定休で連休の日月は休み
  • 訓練中バスでの移動が多い
  • 校友会の仲良しメンバーが一緒




だそうです

大したこと聞けてないな爆笑





結局家には帰らず残留メンバーで

どっか行く計画を立てるみたいです





今や!!写真おねだりするチャンス





なあなあなんでもいいから

また写真送ってきてなひらめき





流石に訓練中の写真は無理やけどなニヤニヤ





あかんって言わへんかったから

とりあえずなんか送られてくるハズ??





えらいご機嫌やなぁと思っていたらその後

お母さまプロテインが欲しいラブラブ

とLINEがきました





またまんまとはめられたのでした真顔





夏季定期訓練

これを乗り切れば待ちに待った夏季休暇キラキラ





みなさんそれぞれ大変な訓練ですが

頑張って下さいグー





\\yumimamaのおすすめはこちら▼//