先日同郷から入校した72期生の方が

辞められたという話を聞きました





人生立ち止まることを決断するのって

なんとなく進み続けることよりも

とてもとてもパワーが必要だと思うんです





残念やけどきっと悩みに悩んで下した決断

この先彼の人生が笑顔で溢れますようにキラキラ





ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ





息子は只今防衛大学校3年生です





息子が3年生になろうかという時

息子の上対番さんのお母様と

やっとやっとご挨拶できました!!





初めましておねがい〇〇です

息子が息子さんに何から何までほんとお世話になりっぱなしでほんとにほんとにありがとうございます‼︎





わたしとにかく感謝の気持ちを伝えたくてお願い

それが前に出過ぎて

なに言うてるかわけわからん状態





◯◯くんの話はよく話してくれるんですよ‼︎息子も1年生の時は大変な思いをして来たので〇〇くんのことは絶対俺が守るって言ってたんです!たくさん同期が辞めてしまった中でよく頑張られましたねニコニコ





〇〇さんのおかげですえーん

これからも

よろしくお願いします!!





俺が守る筋肉

うちの息子もちゃんとそのくらいの気持ちで

下対番くんのこと支えてあげられてたんやろか?




最後はガシッと握手🤝





感動お願い





この後さらに嬉しいことがあったんです!!





それはまた次回ご紹介したいと思います照れ





つづく





\\yumimamaのおすすめはこちら▼//