楽しみや‼︎

とか言うてる割に顔が

僕不安しかない状態





時間が来て新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前に連れ去られて行きました

2年前

着校1日前の出来事です





ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ





息子は只今防衛大学校3年生です





前回息子の上対番さんのお母様と

ご挨拶できた話の続きです照れ





息子は〇〇くんの写真も沢山送って来てたんですよ‼︎ニコニコ





えっびっくり





よかったら後でLINEで送りましょうか?ニコニコ





ハイ‼︎是非お願いします‼︎おねがい





LINE交換して写真送っていただきました!!





その写真の中になんと着校して数日目

(確か5日目だったと思います)の息子がびっくり





どうしてるんかほんま心配で心配で

仕方なかった時や…





旦那に見せながら

今の息子からは想像もでけへんくらいでちょっと笑えるんやけど

って言ってはみたものの





やばい泣きそうや





作業着姿を撮っていただいてて

息子目が死んでる…いや…無

気をつけの姿勢で血通えへんやんってくらいに

拳ぎゅーーーーーって握って





この写真を春帰って来た時息子に見せたんです

そしたら





ギャハハハハゲラゲラ

やば‼︎懐かし





笑い飛ばされました

もうすっかり思い出の1枚のようです照れ





その他数枚写真を送っていただいたのですが

おっだんだん余裕出てきたなって見てて

よく分かるんです!!





身の回りの世話だけでも大変なのに

こんな風に息子の成長記録を

写真で残して下さってたなんてお願い





わからんまま謎で終わると思っていた

息子の防大生活の始まりが

上対番さんのおかげで覗き見できました!!





ほんとに嬉しかったです!!

ありがとうございましたお願い





送っていただいた写真の中に

おまけもあったんです





着校後数日目の息子パート2!!





コロナ接触者で隔離されてる息子





笑顔でした爆笑束の間の休息やな




 

\\yumimamaのおすすめはこちら▼//