フンドシ•モヒカン•オタフク

みなさんなんのことだかわかりますか??





昭和のあだ名特集じゃないですよ爆笑





正解は

鶏ホルモンの名前でした!!

ってどこか説明でけへんけど





ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ





先日いつものように旦那とぶらり

やって来たのは

ディープな街大阪西成にあるこちら下差し





【スタンド八とり】





こちら

立ち飲みスタイル立ち食い鶏焼肉のお店です





なんと平日•土曜は900

日曜日は800から営業されています





伺ったのは1500頃

入って間も無くすると満席になりました











鶏焼肉中盛り

店長さんおすすめ山芋とにらのキムチ

キャンペーン中だったサントリー生大瓶なんと

280円(税込)と旦那のコーラも注文





こちらのお店キャンペーン中じゃなくても

赤星大瓶380円(税込)なので

ビール好きのわたしには嬉しいお店なんですラブ





そんなことよりみなさん!!

先程のメニューの写真もう1度じっくり

見てみて下さい





何か気になりませんか??





わたしは気になって気になって

しゃあなかったんです爆笑





それはこちら下差し










ケツのもやもやもやもやもやもや




ちょうど大事なとこ見えへんやん!!





みなさんこれ見て

なにやと思われましたか??

9割の人はわたしと同じ答えやと

勝手に思ってます爆笑





気になってしゃあないくせにその続きが

聞けないわたし





とそこへ隣の席に若者4人組がやって来ました

その中の今どき女子

入って来てメニュー見るなりでかい声で





あれなに?けつのなんなん?けつのあなやろ‼︎





となりでわたしコソコソ爆笑爆笑ビール吹く〜

さすがイマドキ女子

躊躇なくでかい声で言うた!!

今どき男子の方が

お前声でかいって‼︎

って止めてました





でついでに正解を

店員さんに聞いてくれたんです





みなさんそれでは正解の発表です!!

正解は





けつの皮





でした!!

いやどっちもどっちやな爆笑





スタンド八とりさん

お店の紹介から方向がズレてしまいましたが

美味しくて変わった鶏の部位も沢山あって

楽しかったです照れ





ご馳走様でしたお願い









\\yumimamaおすすめはこちら▼//