関西国際空港から仁川国際空港までなんと

90分




こんなに近かったっけ!?

息子②の通学時間より短いくらい爆笑





飲み会生ビール生ビールしよか韓国で

なんてのもありやな照れ





ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ





久しぶりの海外旅行飛行機

関空1805発で仁川へ









予定通り到着して入国審査を済ませて

韓国🇰🇷に入国照れ





今回宿泊するホテルは東大門にとりました

空港から東大門へは電車🚃で移動

どうやって行けばいいん??

みなさんにおすすめのアプリがこちら下差し









このアプリ使いやすくて便利なのでOK





空港から乗り換え含め1時間半

予定通りホテルに到着です!!





ニュー天地(チョンジ)ホテル







このホテルを選んだ理由は

立地と安さ

3人1部屋2泊3日素泊まりで

1人7500円!!




古いホテルなんですがリニューアルされていて

部屋も綺麗で広い!!

次もここに泊まろと思うくらい良かったです照れ





ただしバスアメニティは小さい石鹸1個以外一切ないので要注意⚠️

タオル•バスタオルはありました‼︎

フロントで歯ブラシセットが2000wで販売





チェックインを済ませ部屋に荷物を掘り込み

時間はもうすぐ23時!!即出発ランニングダッシュ









綺麗やなぁお願いとか言うてる場合じゃないわ





晩御飯は先日YouTubeで見て行ってみたかった

\\ 본가네 ポンガネ食堂//さんに





Googleマップで検索はこの住所

서울특별시 중구 신당동 778





入り口の写真撮り忘れて

次の日前を通ったら休みでこんな写真に









怖すぎて絶対入る気せえへんやん爆笑

営業されてる時は電気ついてるので

安心して入って下さいね!!





この地下一階にスーパー(水協海マート)

がありその横にポンガネ食堂さんがあります





階段を降りると左に食堂の入り口が

中を覗くとおじちゃんと目があった!!

手招きされましたおいで入るしかない驚き





緊張してて写真がないんですが

中は広々していていい感じでした





おじちゃんが日本語メニューを持って来て

あれこれおすすめを言ってくれます

メニュー写真撮りたかったのですが

注文後すぐにさげられてしまいましたアセアセ





運ばれて来た料理がこちら下差し











あっつあっつのスンドゥブ

タコいっぱい入ったタコの炒め物

シンプルなニラと卵の炒め物

ビールマッコリ2本コーラを注文

ご飯と副菜5種は無料で付いてきますキラキラ




どれも量が多いんです!!

大食いの私たちには嬉しいけど

夜中に食べたらあかん量真顔





わかってても美味しくて全部たいらげる3人爆笑

全部美味しかったんですが特に

タコの炒め物が美味しかったなぁよだれ





食べ終わると時間は真夜中100

やってしまった…





お会計は67000Wでした‼︎安い‼︎





美味しかったしおじちゃん優しかったので

次はおじちゃんおすすめのサムギョプサル

食べに来ます‼︎





みなさんも東大門に行ったらぜひ

行ってみて下さいねパー





このあと見たらやっぱり行きたくなって

NPH(南平和市場)鞄の卸売市場

をウロウロ※鞄はB1と1階で週末はお休みです






するだけで終わるはずもなく

12000Wでゲットして

ルンルンでホテルに帰りましたチュー音譜









これ全部バイヤーさんが購入したもの

これ見たらここは卸売市場なんやって

思いますね照れ





次回は広蔵市場からレポートですルンルン








\\yumimamaのおすすめはこちら▼//