Google翻訳

携帯のカメラレンズを通して見るだけで

世界各国の言語が日本語に変わる

魔法のアプリ





早速コンビニで買ったおにぎりおにぎり

何味か見てみよっかなぁチュー音譜










大型電柱ビビーム炎

って何味やねんおいで





この旅で買った夜食のおにぎり









おにぎりの翻訳は苦手みたいやわ爆笑





ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ





コロナコロナで

すっかり海外旅行から足が遠のいていました





気づいたら

パスポートきれてるやん凝視

なんて方も多いんじゃないでしょうか??





我が家も全員アウトでしたドクロ

海外に行く予定はなかったのですが

行きたい気持ちはいっぱいあったんです‼︎

なのでパスポートは作りなおしました





あれから9か月

旦那が

韓国🇰🇷でも行く?ニヤニヤ





タイミングよくLCCがセール中

これは行くしかないでしょグー





こんな感じで久しぶりの海外旅行inソウル

が決定しました拍手拍手拍手





みなさん海外へ行かれる時

現地での通信手段はどうされていますか??





我が家は今までどこへ行くにも

モバイルWi-Fiルーターをレンタルしていました





このルーターの1番の問題は

持ってる人から離れたら

携帯動かへんやんむかつき

でした

ほんまに迷子になった時どうすんねんおいで





今は携帯会社でも海外プラン申し込めたり

するのでしょうが今回は旦那の提案で

初めてeSIMこちら下差し

利用してみました!!








セールで

韓国3日間使い放題1680円照れ

受信専用電話番号付き





eSIM なので購入後はメールのみです













簡単に言うと

出国前に韓国eSIM を携帯に追加

現地で日本のSIMオフ韓国のSIMオン





これだけでした

すごい簡単グッ

でしたがみなさん要注意

\\携帯がSIMフリーになっていること//

これ重要です!!





この旅わたしの親友が一緒だったのですが

親友の携帯なんとSIMフリーじゃなかった!!

最近はその場でちょいちょいちょいで

SIMフリー化できるからよかったものの

出国前に空港で嫌な汗かきました爆笑





わたしと旦那はiPhone13

親友はiPhone11

両方とも問題なく快適に使えました!!





これからはeSIMの時代やわ

遅れてただけやのに急に知ったかぶるグラサン





みなさんも海外行かれる時はぜひぜひ

eSIMおすすめですキラキラ





次回は

眠らない街東大門よりレポートですルンルン









\\yumimamaのおすすめはこちら▼//