わたしの主治医

赤ちゃんの性器にエコーをあてると

将来不妊になる可能性があるから性別は見ない

とおっしゃって性別はわからないまま

出産を迎えました





わたしには男兄弟がいないので

勝手に赤ちゃんは女の子やと

思い込んでたんです

ピンクの服なんて買っちゃったりして

それは何がなんでも攻めすぎやろおいで

上差し後に息子着せられます爆笑





深夜の破水から始まりその日の午後





おめでとうございます‼︎

元気な男の子です‼︎

大泣き気づき前からいいたかったんやけど

ぼく男の子やで〜





えっびっくり

ごめんずっと女の子の名前で呼びかけてたわ

笑笑





息子爆誕の瞬間でした爆笑





ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ





息子は只今防衛大学校3年生です





先日息子21歳の誕生日バースデーケーキでした





家族でお祝いはできないのですが

防大で盛大にお祝いしていただいたようです!!





家族LINEにおめでとうおねがいと送ると

みなさんにこんなんもらった‼︎

と写真が送られてきました










誕生日チャレンジです

手に持てた分だけ買ってもらえますニヒヒ





夢のような企画やんキラキララブ





仲良し同期くん達がこれを企画してくれ

防大にあるファミマに行って

手に持てたぶん全部が

誕生日プレゼント🎁だそうです!!





マカダミアチョコ

一瞬ファミマから消えたんちゃうんか真顔

写真はほんの一部です





記念のレシートが送られてきたのですが

なんと諭吉超えびっくり





全部持ってる息子の写真が見てみたい爆笑





他にもまだ

毎年恒例のおもしろプレゼント

貰ったものは必ず使う約束です





今年のプレゼントは

息子の人生でお初やと思います

夏場はいいんかなぁ

身につけるとちょっと

落ち着かへんのんちゃう??

と言うようなものでした爆笑





みなさんからもらった🎁の写真のあと

おまけ





〇〇家(我が家)の皆様

私〇〇が欲しいです





ほんまおめでとう拍手拍手拍手

誤魔化して終わっときました爆笑





また夏季休暇帰ってきた時に

見に行くだけ見に行きたいと思ってます

買うかどうかは別としてチュー





全部は紹介しきれないのですが

みなさん息子の誕生日をお祝いしてくださり





ほんとうに

ありがとうございました!!

感謝しますお願い










\\yumimamaのおすすめはこちら▼//