無料飲み放題のラウンジがあるからって

ご飯の時はアルコールを絶対頼まない!!

ケチケチ(節約家と読む)のyumimamaです

爆笑





ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ





息子は只今防衛大学校3年生

息子②は大学1年生です





旅の楽しみの1つ晩御飯キラキラ

今回は豪華バイキングですナイフとフォーク





各々好きなものを好きなだけ手早く取って

戻ってくること

解散‼︎ランニングダッシュランニングダッシュランニングダッシュランニングダッシュ





で息子たちが取ってきた料理がこちら












A

わりと健康に気を使うタイプ

ご飯は仏壇盛り

あっちゃうわ‼︎漫画盛りや爆笑

野菜サラダの量すご‼︎

きんぴらとかもずくとか

小さい頃から渋いオカズを好む

そして最後は必ず果物を食べる





B

本能のまま生きる男

野菜はきゅうり🥒のみ

エビフライに海老天🦐三昧で油物多め

しかもよく見るとサーモンとマグロの刺身が

2区画ずつ

食べきれへんくてわたしに

食べて〜ウシシ

と言ってくること間違いなし





みなさんABどちらの男性がお好み??

今ならsaleでお買い得やで〜チュー音譜





ちなみに

Aが

Bが

ですニコニコ





バイキングって個性出ますよね‼︎

わたしはというと…

できるだけ高そうなものを食べます爆笑

ついつい原価で料理を見てしまう女…サイテイ





息子たちには

もれなくこんな母が付いてきますハート

余計売れ残るな…





もちろん翌朝もバイキングナイフとフォーク

\\ここでクイズです//

次の❶❷の写真は

兄弟どちらの朝ごはんでしょうか?













結構難易度高めだと思います

所々にヒントが隠されていますグラサン





みなさんの貴重な時間を使って

しょうもないクイズ爆笑





クイズの答えは次回発表します!!

次回いよいよ家族旅行最終話

お時間ある時にぜひ読みに来て下さいねバイバイ





\\yumimamaのおすすめはこちら▼//