小さい頃から〇〇の餌が大好きな息子たち

早速購入





鯉おらんやんおーっ!

鯉が口パクパクして寄ってくると思ってたのに

デッカい2人が鯉を求めて彷徨っていました

笑笑

なにしてんねん





ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ





久々の家族旅行

今夜のお宿はこちら下差し









何度か利用したことがあるのですが

Premiumになってからは初めてです










入ってすぐのプレミアム暖炉ラウンジキラキラ

なんやこの大人かっちょいい贅沢な空間は





お風呂上がりに早速ビール生ビールを持って座る

最高照れ





いかにも1杯目のように書きましたが

チェックインした後部屋に行く前に

とりあえずビール飲みました爆笑





こちらのアルコール

1400〜2230まで飲み放題ラブ

コーヒー•ジュース

アイスキャンディー•スナック

がありこちらは600〜1000も提供されています





相変わらず♨️から1番早く出てきたわたし…

ここでならいつまでも待てるお願い





と思ってたらこんな時に限って

♨️出てくるの早い3人

チェッチュー









みんなで浴衣着るのもいいなぁラブラブ

4人揃って浴衣着るのなんていつぶりやろ?





でも寝る時は要注意です

油断すると

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意









これは小学生だった頃の息子②

朝起きたらこうなってますから爆笑爆笑爆笑

みなさん絶対1回は経験ありますよね‼︎





朝起きたら母がこれって…

息子たちドン引きやな爆笑

ちゃんと肌着とスパッツ履いて寝たので

ご安心をOKなる想定なんかいおいで





さっお楽しみのご飯行こかルンルン





好きなもの好きなだけ食べや‼︎





で息子たちがとってきたものは!?





家族旅行あともう少しお付き合い下さい照れ





つづく





\\yumimamaのおすすめはこちら▼//