オススメのとこあるからまずそこからニヒヒ





城崎温泉行きまくって

外湯巡るツウが言うセリフをサラッと言う息子





そこしか知らんかっただけちゃうん凝視





ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ





息子は只今防衛大学校3年生

息子②は大学1年生です





久しぶりの家族旅行で

城崎温泉にやってきた我が家

3月半ばとは思えない暖かい日

早速外湯めぐり開始です!!






1軒目は息子オススメ御所の湯♨️









露天風呂のみの温泉で庭園風になっています

2020年11月にリニューアルオープンしたばっかりなので施設はとっても綺麗でした照れ





大体家族で行くと男3人待たすと悪いと思い

わたし気を遣って早めに出てくるんです

なのに…





やろうたち長風呂過ぎやろ凝視





だいぶ待ってやっと出てきた3人

あー気持ちよかった

もうあとはホテルの風呂でいいかなぁニヤニヤニヒヒデレデレ





はい外湯めぐり終了

まあここまでは大体予測できた展開です





温泉卵作りにいこニヒヒby息子





あの〜これなんの旅行でしたっけ?

息子②のお祝いですよね?

気づけば主導権完全に息子が握ってる真顔










1つ多く食べたのはもちろん息子

かわりに息子②はジェラート食べてました照れ









送迎バスのバス停に向かって歩きながら散策

射的とかスマートボール

昔はあちこちにありましたよね⁉︎

コロナ禍を経て少なくなったうえに

昼間開いてるとこはほぼなし





とその時一軒だけ射的開いてたんです!!

やろかニヒヒ

陸上要員の血が騒ぐ爆笑










あれ?当たってもびくともしない…

これはもはややらせの反対では…真顔





息子たち爆笑爆笑

コルク銃の威力が想像を超える弱々しさで…

おじちゃんの個性的な接客だけが笑いを誘う





陸上要員息子の面目を保つためにこれだけは

書いておこう





さすが陸上要員‼︎

うまかったで拍手拍手拍手

全部当たってたよ‼︎

あんだけ手伸ばしていいんやもん爆笑





1人千円球数10個で貰ったのは

飴ちゃん1個ずつでした





息子たちお店を出てから

2度とあの店に行くことはないけどおっちゃんオモロかったからよしとする

だそうです





わたしはあんたら2人眺めて笑って

いっぱい写真撮って大満足やで

おじちゃん店開けててくれてありがとやわラブ





まあうん…おそらく…多分…

わたしも2度とあの店に

行くことはないと思うけど爆笑

おじちゃんには元気で頑張って欲しいです‼︎





さっホテル帰ってまだまだ遊ぶで‼︎





つづく





\\yumimamaのおすすめはこちら▼//