2日と3日は予定入れてないから

遊びに来て❤︎





❤︎の力ってすごいなぁ

誘ってくれたのが女子に見える

あっ

わたしが付けてみただけです爆笑わっる





ご訪問ありがとうございます





息子は只今大学1年生です





関東の大学に進学を決めた息子②の親友

旅立つ当日はお昼ご飯を一緒に食べて

GWに遊びに行く約束もしてお別れしました





あっという間にあれから1ヶ月

約束通りGW親友くんの下宿先に

お邪魔してきました照れ





2日大学終わりで19時の新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前に乗り

新横浜へ

到着は21時過ぎ

親友くんが新横浜まで来てくれてました





今着いて〇〇と合流できた

なんか防大生結構いてる





息子②から無事到着したとのLINEに防大生‼︎

72期生のみなさんが帰省されるんですね照れ





その後親友くん宅で深夜のタコパたこ焼

この日の為にたこ焼き器購入したみたい!!

関西では一家に一台です指差し









3日は親友くんと東京観光スター

送られてきた写真がこちら下差し












テレビでGW現在の様子をご覧いただきましょうって映るポイントばっかやん爆笑





と思ってたら息子②友人から

〇〇ミヤネ屋で映ってる‼︎

と連絡が来たみたいです





息子②と親友くんハチ公前

情報ライブデビューキラキラ

しました拍手拍手拍手





わたし出かけてたので見逃しました

見たかったやん悲しい





4日の日は親友くんと別れおひとり様満喫





もう1回兄さんに連絡してみたけど他大学と合同練習やったわニヤニヤ





連絡するとこが可愛いやんお願い





兄さん(防大生です)無理やから

横須賀はやめたらしく

じゃあ1人でどこへ行ったかというとこちら下差し










江ノ電バスに乗り江ノ島へ

混んでる江ノ島でのご飯

贅沢に4人テーブルを1人で使う強者!!





案内されたもんしゃあないニヒヒ

だそうです

定食のお値段は2400円!!





いやぁさすが息子②

1人でどこでも行くなぁ





今回の旅の費用は新幹線片道代を家から援助

その他は息子②がアルバイトで稼いだお金です





移動の電車代ってお金かかるなぁだいぶ使ったわニヤニヤ




親に出してもらってる時はわからんもんなぁ

お金稼ぐ大変さと稼いだお金の使い方

いい勉強になりますね!!





勿論勉強第1ですが大学生の間に

いっぱい色んな経験して欲しいなぁ照れ





次は夏休み

それまでにしっかり貯金頑張って!!





息子②からのお土産は

わたしが大好きなお菓子のショコラバージョン









嬉しいなぁ

味わっていただきます照れ