GW後半は大学が休みの息子②

本日学校終わりで

関東に進学した友達のところへ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

下宿先に2泊させて貰うみたいです

感謝お願い





息子に弟が行くことを伝え

予定を確認してみました

そしたらその日は校友会があるらしく

会うのはちょっと厳しいなぁ

って





息子②の兄さんにゴチになる計画

は失敗に終わりました爆笑バレたんかな?





息子校友会の合宿忙しそうなんですが

休みもあるみたいで

その休みに合わせて友達が

横須賀に来てくれるみたいです照れ





よかった寂しくないなって送ったら

グッと返ってきました





みんなバラバラのゴールデンウィークですが

それぞれのお楽しみがラブラブ





わたしも明日から4連休チュールンルン

子どもたちにはふられっぱなしですが

負けへんくらい楽しむぞグー





ご訪問ありがとうございます





息子は②は只今大学1年生です





息子②原付の免許を取った時は

車の免許なんていらん‼︎俺はバイク🏍️が好きやからおっきいバイク乗れる免許も取るねん‼︎

って言い張ってたんです





でもねやっぱり雨の日とかね寒い日とかね…

やっぱ車やねぇ〜ウシシ





言うと思ってたよチュー





夏休みの予定が出たら早く合宿免許の予約

した方がいいでって口酸っぱくなるくらい

言うてるのにの〜んびりモードの息子②





やっとその気になったのか希望日を入力して

申し込みしました





届いたメールには

その日は満員です🈵





ほら言わんこっちゃない凝視





教習所の担当の人が近い日で可能な日を

一緒にメールくれたみたいで

週末には埋まってしまってると思うので

早めに予約して下さいと





息子②慌てて別日で予約してました





ギリギリセーフ‼︎ウシシ





何がやねんおいで





夏休みに合宿免許考えられてる方

すでに手遅れ気味かもしれませんアセアセ

早めの予約をおすすめします!!





ちなみに費用は14日間寝泊まり3食付きで

33万(税込)です





最近防大生息子が

夏休みの日程と予定を伝えてきたのですが

息子②の教習期間が

息子の帰省とバッチリ被ってる真顔





教習終わって帰ってきた時にはもう

兄さん帰っちゃってるよ…ショボーン寂しいなぁ





息子が弟の初運転を体験するのは

冬休みになりそうです





あっ無事免許証がもらえたら

の話ですがグラサン





乞うご期待照れ






マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル