先生魚の骨が喉に…


鯛かなんか食べたの?


いえ秋刀魚ですえーん





先生必死で笑い堪えてました

秋刀魚かよおいで

って言いたかったんやと思います





耳鼻科の先生が当直でいる病院へ行ったので

先生笑いを堪えて夜な夜な鼻からカメラ入れて

みてくれました照れ

おえおえし過ぎて喉切れてましたが

骨すでにとれてました





あの頃(20年以上前笑笑)

秋刀魚が安くて1匹50円くらい

やのに診察代に5000円もかかりました笑い泣き

とてつもなく恐ろしい

秋刀魚の呪い魂のお話でした





ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ





土曜日の休みが旦那と重なり





今日ってなんかせなあかんことあったっけ?ニヤニヤ





ない真顔





さらっと嘘をつくわたし

そりゃね言えばキリがないほど

やらなあかんことはあるんです

が今日は乗り気じゃな〜いチューってだけ





ということではい決定

美味しい朝ご飯を

食べに行こうツアー!!旦那の奢り♡

こういうのはすぐ行動できるねんよなぁ





早速車ダッシュでやってきたのはこちら









いやこれどこ??ってなりますよね

ここは

神戸市中央卸売市場東部市場





どうやら旦那

ここにある市場食堂がすごい!!

という情報を仕入れたみたいでどうしても

行ってみたかったようです




神戸魚優食堂










ほんまに一般の人入っていいん??

場違いみたいになれへん??驚き

恐る恐る食堂の中へ
















時間は1030

お客さんはまだ少なかったのですが

どうやら私たちと同じ一般の方みたいでした

ホッ照れ




メニューにあるものでも

冷蔵庫やカウンターに並んでいるものは

自分で好きなのを選んでお盆に載せ会計へ





定食はご飯•味噌汁•小鉢が付きます




その場にないものは会計後番号札を渡されて

できたら引き換えになります





酒類の販売はありません照れ





迷いに迷って

わたしと旦那が選んだ料理がこちら










旦那天ぷら定食¥950

わたし鮑デラックス定食¥1700

2人共お味噌汁を➕100円であら汁に変更





ニヤリ気づき旦那の奢りやもん遠慮なく頼んじゃえ‼︎

照れ気づき期待に応えてあれいっちゃって‼︎

ニヤリ気づき遠慮したら後で後悔するぞ‼︎





みなさんの声が

わたしにちゃんと届いたので

1番ええやつ頼んだりましたグラサン





旦那はおすすめって言われてるから

どんなんか見てみたいといって

天ぷら定食にしていました照れ





ちゃんと旦那にもお刺身あげました照れ

いい嫁風やけど当たり前やおいで





朝から新鮮で豪華なお刺身

サクサクの揚げたて天ぷら

なんて幸せなんよだれ最高や





気になったので牡蠣ご飯はちゃっかりお持ち帰り

こちらも牡蠣がゴロゴロ10個くらい入ってて

美味しかったんです!!





私たちが帰るころには

こんなメニューも並んでました









海鮮丼¥1050目目目安すぎるやろ





【営業時間】

700〜1400(売り切れ次第終了)


【定休日】

日曜、祝日、水曜不定休




機会があればみなさんもぜひ

行ってみてくださいねパー





ごちそうさまでしたお願い










\\yumimamaのおすすめはこちら▼//