チャーハン大盛りにできたりするんですか???





後から考えたら

わたしよくこんな質問ができたなと思う真顔





ご訪問ありがとうございます





旦那が行ってみたいなぁニヤニヤ

と前々から言ってるお店があって





日曜日の夜ご飯が旦那と2人だったので

行ってみてもいいでぇ〜チュー

ご飯作りサボりたいのバレバレで出発車ダッシュ





1700夜の部オープンピッタリに

到着しました

そのお店がこちら





【中華料理 花花】





花花と書いてファーファーさん

場所は和歌山県和歌山市です





1700ピッタリに着いたのに

駐車場🅿️が5台あるうちの残り1枠でした

危なかった驚き





車を停めて早速店内へ

お店の中はこんな感じ










テーブル席と座敷もあるのですが

お客さんがいらっしゃったので写真はなし





ご主人の趣味なのかな?

店内は可愛いおもちゃや懐かしのポスターが

いっぱいありました





メニューはこちら下差し2024.4月時点です











わたしたちが注文したのは

事前調査でオススメと書かれていた

唐揚げ定食酢豚定食

+150円白ごはんチャーハンに変更





この時わたしが先ほどの質問をしたんです

チャーハン大盛りにできたりするんですか?





みなさん今から載せる写真を見たら

yumimamaよくそんな質問したな

と思うはずです




それでは

唐揚げ定食と酢豚定食の登場です拍手拍手拍手












人って予想以上の物が目の前に現れると

何故か…

大爆笑爆笑凄すぎるぅ




これでお値段980円(税込)

唐揚げと酢豚は

大盛りに変更してないですからね!!





流石の大食い夫婦もこの量には怖気付き

作戦会議





•まずチャーハンは1つだけ手をつける

•酢豚は持って帰りにくいから完食目指そ

•唐揚げは食べたいだけ食べる

•ビールは譲れない笑笑









乾杯していただきますお願い

安くてこの量って味がいまいちなんちゃう?

と思われた方いらっしゃると思います





どれも激うま




でした拍手

唐揚げもカリカリのジュワジュワ

酢豚も豚が柔らかくてしかもお肉がいっぱい

幸せ〜よだれ





でもねごめんなさい

いくら美味しくても胃袋の限界があって…





残したお料理はパックを1個30円?50円?

(あやふやですみません)で購入し

お持ち帰りできます!!






と言うわけで










残りのから揚げとチャーハン1つは

お持ち帰りしました





どのくらいの量があるのか気になったので

お持ち帰りした物を自宅で測ってみました





なんと

チャーハン▶︎900グラム

から揚げ(ポテサラ添え)▶︎500グラム





合計1400グラム





またまた大爆笑爆笑

チャーハンは1人前

から揚げは半分以上食べた残りです





凄すぎる!!

お持ち帰りしたチャーハンとから揚げは

次の日温め直して3人の夜ご飯となりました照れ





花花さんの営業時間は

11:00▷14:00

17:00▷22:00


なのですが売り切れで20時頃には

閉店されるそうです





わたしが注文した時も

唐揚げ定食ラスト1食でした‼︎

めちゃくちゃ人気なんですね‼︎





次は息子達連れて訪問したいと思います照れ





ご馳走様でしたお願い