うちの息子②

ちょっと指がぷくぷく太めなんです





小学生の時突き指をして近くの整形外科へ

息子の指を見た先生が





あっこの指やな痛いなぁ

腫れてるなぁレントゲン撮ろか





せっ先生…

隣の指です真顔

ごめんごめんとかいいながら

先生ちょっとわろてしまってたわ





病院を出てから息子②とわたし大爆笑

先生指間違えたで爆笑

結果ヒビ入ってたんですけどね





ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ





息子は只今防衛大学校3年生です





ちょっと前の話になります

昨年末冬季休暇で上級生の方と一緒に

帰省してきた息子





新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前の駅まで迎えに行って

自宅まで車🚗で移動です





後部座席に座る3人

防大から開放され話が弾みます

が内容はほぼ防大生活の話爆笑





〇〇〇〇ですよねニヤニヤ

それは〇〇〇〇だよニヒヒ





ぎゃはっはっは





痛い痛い笑い泣き





何が痛いん?ひらめき





👂ダンボにして話を盗み聞きしてるわたし

時々気になることは質問パー





今肋骨ヒビ入ってるんだよねぇニヤニヤ





えっなんで⁉︎真顔





わたしの心の中ではまたかよ

だったんです





息子2年生の1年間怪我に泣いたんです

夏季休暇時の帰省で実は…衝撃の告白です





えーーーーーーーっ‼︎

なんでそんな大変なことその時に言わへん‼︎物申す





言うたらLINE鳴り止まんなるやろニヤニヤ





すぐ飛んでいくわ‼︎ムキーあほっムカムカ





そうなんです

怪我をしても言わないんです

その内容が衝撃的過ぎたので

わたし肋骨のヒビくらいでビビりません

死なへん凝視





肋骨のヒビはなんでなったのか?というと

体育の授業でサッカー⚽️してて転んだ時に友達の肘が入ったニヤニヤ

だそうです





キャッキャキャッキャ楽しそうに

サッカー⚽️してる様子が目に浮かぶわ





みんなちゃんと報告ありますか?

下宿してるお子様もあとで実は…

なんてことあるんかな?





息子は成人してもう大人で

自分で解決出来ることも増えて

わたしの出番なんてほんまなくて





でもほんまにあかん時は話してくれらな

心配かけたらあかんって気を使われたり

後で報告される方が辛いんやで悲しい

何もしてあげられへんかったって思うやん





周りにいっぱい頼れる先輩とか仲間がいるのは

わかってる

わかってるけど

わたしにも報告してーー‼︎





\\yumimamaのおすすめはこちら▼//