防大生息子

春休みをいただいて帰ってきたと思ったら

飛行機に乗ってバカンスハイビスカス





これは〇〇(弟)にお土産ニヤニヤ

ええやろぉ〜









ハブ歯ブラシ

グリップ力抜群のウロコ柄入り

ハブでブラッシング‼︎





とことんボケ倒したハブ歯ブラシでした

たぶん息子の中で弟は可愛い小学生のまま

止まってるんやと思います

大学生の弟まあまあ喜んで使ってます爆笑





ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ





息子は只今防衛大学校3年生です





春休み

とある日の晩御飯

珍しく4人で食卓を囲んでいると

息子の携帯電話が鳴りました





あっ〇〇さんや(上級生)真顔





息子電話を持って慌てて自分の部屋へランニングダッシュ

なかなか戻ってこない…





上級生から休みに入ってすぐの電話‼︎

やらかしたとしか思わないですよね?





この間リビングに残された3人は





なんか怒られてんちゃん?ニヤニヤby父

今すぐ防大戻れかな?驚きby母

帰ってきたばっかりで今すぐ戻るとかおもろいなゲラゲラby息子②




悪いことばっかり考える3人

長いな…

ご飯がすすまない…





30分くらいしてやっと息子戻って来ました





戻らなあかんの?驚き





いや〇〇さん今日めっちゃ腹立つことあったみたいでそれ聞いてた真顔





なんやもぉ泣き笑い

新幹線予約せなあかんかと思いました





〇〇さんは69期生の方で息子の1つ先輩

息子を弟みたいに可愛がって下さってて

休みの日レンタサイクルで

ツーリングなんてしちゃう仲





息子‼︎やるやん‼︎泣き笑いグッ





てっきりご指導かと思ったらいつの間にか息子

先輩に愚痴こぼしてもらえるようにまで

なってました拍手拍手拍手





ちょっとドキドキしたけど

なんかいい関係築けてるんやなぁって

安心したしとっても嬉しい出来事でした照れ





\\yumimamaのおすすめはこちら▼//