食事中ガリッ

うわっ歯取れた凝視





ほんまに歯🦷は取れてません





被せが取れたと言うことを

歯取れたといいます

もしかして我が家だけ?爆笑





ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ





息子は只今防衛大学校3年生です





噛んだらアゴ痛いねんニヤニヤ





そんなことは教えてくれるのね

虫歯ちゃん?凝視





虫歯なし‼︎この前健康診断があってその時に歯科検診もしたけど虫歯🦷ゼロやったからそれはない真顔





新年度が始まりしばらくして

防大では健康診断歯科検診

あったみたいです





わたし防大で歯科検診があるということを

知ったのは息子が2年生の終わり頃





その話をした時に

虫歯あったらどうするん?外の歯医者行くん?





防大でも治療できる真顔





防大にも歯科の設備があって虫歯くらいなら

治療してもらえるようです!!





息子②の通う一般大学では健康診断はあっても

歯科検診はありません





大学で歯科検診がある方が珍しいとかキョロキョロ





息子防大に入学した頃歯磨きは1日1回

虫歯だらけになるんちゃう?

なんて思ったこともありました





が結果防大に入って今まで

虫歯になったことが

ありません!!拍手拍手拍手すご





あんだけチョコレート食べるくせに真顔





以前息子が送ってきた荷物にこんなものが

立派なケースに入ったブラシ下差し









なんか立派なブラシ入ってる‼︎まっさか歯ブラシちゃうよな

校友会のボール磨くやつできっと

これで歯磨いたらめっちゃ笑われるやつやん爆笑





気になったので

これで歯磨いたら笑われるやつやろグラサンって

息子に聞いてみたんです





そしたら

それめっちゃ綺麗になる有名な歯ブラシやで笑笑

あげるわ





ボール磨くブラシちゃうんかーいおいで





この歯ブラシはナノ歯ブラシといって

なんとこの1本に毛が12000本!!





どうやら上級生にいただいたのを

わたしにもお裾分けしてくれたようです照れ





防大生みんな意識高めで

この歯磨き粉めっちゃ歯🦷白くなるでニヤニヤ

なんて最近はわたしが教えられるほど





時間が限られてる分みんな
あの手この手で歯を大切にしてるんですね!!




目指せ8020グーおー!!




★気になった方は一度お試しを★


★歯科専売品歯ブラシ★
こちらはわたしのおすすめ‼︎1本ずつ個包装なので使う直前まで清潔です
色がランダムに入っているので家族で色分けして使えます♪


★MONIO 歯磨き粉★
息子オススメの歯磨き粉
息子にすすめられて今では我が家もこれ




その他
\\yumimamaのおすすめはこちら▼//