イベントバナー

 





昨日行われた

令和5年度防衛大学校卒業式典、任命•宣誓式

YouTubeライブ配信で参列





ここ小原台でみなと出会い•

学び•苦楽を共にした4年間を

誇りに思う

さらば同志達よ

68期解散‼︎





拍手拍手拍手拍手拍手拍手

感動えーんえーんえーん





68期生のみなさん

防大生活を支えてきたご家族のみなさん

ご卒業おめでとうございます㊗️





これから始まる幹部候補生学校での生活

防大よりもさらに厳しく忙しい日々を

送られることと思います

が時々息子達後輩のことを思い出して

防大に遊びに行ってやって下さいねおねがい





新天地での皆さんのご活躍を応援しています!!





ご訪問ありがとうございます





息子は只今防衛大学校2年生です





春休みの間ほとんど家にいなかった息子

防大へ戻る前日も遅くに帰ってくる予定でした





ご飯食べてくるかもしれないし

いきなりご飯ある?ニヤニヤって言われるかも

しれないし





せっかく帰ってきたんやもん

1回くらいは手料理を食べさせたい‼︎と思い

いきなりご飯ある?のほうに備えて

ご飯作り





そしたらきたきたきた息子からスマホ

旅先から✈️飛び立つ前に

ご飯ある?

爆食いしますニヤニヤ





望むところやキメてる





唐揚げ1キロ•ハンバーグ1キロ•スパゲッティサラダ•その他もろもろ










必死で料理して結果

ハンバーグの写真しかないショボーン





帰ってきた息子に

いっぱい食べりゃ!!

ご飯炊けてるでいれよか?ニコニコ





お〜すご

あのさうどんお願いします

3玉ザルでニヤニヤ





3玉?そんなに食べたらおかず入らんやん?

と思ったのですが本人のいけるいける

を信じたわたしがアホでした





ズルズルズルズル

上戸彩ちゃんの代わりにCMくるんちゃうか

ってくらい美味しそうにうどんを食べる息子





あっやばい

おなかいっぱいかもニヤニヤ





……





離乳食から今もなお





棒倒し直前の総長のように

防大のあの朝礼台?に乗って叫びたい





うどんは最強じゃーーー筋肉





うどんほめてどないすんねんおいで

わたしの手料理は冷凍うどんに敗北しました





息子が横須賀に戻った後

残り物で2日間楽できたからよしとしよチュー音譜