イベントバナー

 




念願の90キロを突破した息子

朝はあんまり食べへんねんニヤニヤ





なんでキョロキョロ??





朝いくら食べても

太られへんからニヤニヤ





朝抜くと息子みたいになれるのか……





朝はキチンと食べよう驚き

と固く心に誓ったのでした





ご訪問ありがとうございます





息子は只今防衛大学校2年生です





ない予定だった春休みをいただき

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前で帰ってきた息子は

弟の為に2日間だけ

家族時間を作ってくれました

この話はまた後ほど照れ





その他の日はというとビューン✈️

ハイビスカスやしの木トロピカルカクテルバカンスを楽しんでビューン✈️

帰ってきたと思ったら今日

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前で横須賀に戻ります





休みの度に家時間が減っていく…

のは仕方ないかな照れ





防大へ戻ったらすぐ卒業式の練習

卒業式後は校友会の合宿です





可愛がっていただいた先輩達との

別れの日がもうすぐそこまで悲しい





わたしの中ではこの歌が流れています









もうすぐ今日がおわる

やり残したことはないかい

親友と語り合ったかい?

燃えるような恋をしたかい

一生忘れないような出来事に出会えたかい

かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい

音譜音譜音譜

旅立ちのときはいつだって少し怖いけど

これも希望のかたちだってちゃんと分かってる

思い出に変わるのはきっと最後の最後さ

笑って「さよなら」言えたらいいな





みなさん残り数日最後の最後まで

いっぱい語り合って下さいねおねがい