イベントバナー

 





4月から夢の1人暮らしがスタートする

はずだった息子②





旦那と2人になる心づもりをしていたわたし





ですが大学受験が終わり結果息子②は

家から通うことになりました





心づもりでき過ぎてて拍子抜けのわたし無気力





家から通うけど大学生やからちゃんと自分のことは自分でせなあかんやで‼︎





あと4年間仲良くしようなぁ

ハタチになったら

乾杯もしよなウシシ





ちょっと親らしいこと言うてみたのに

わたしのいうことなんてちっとも聞いてない

くせに可愛いこと言うてくる息子②





自立して欲しいと思う反面

近くにいるのも悪くない

と思うのでした照れ





ご訪問ありがとうございます





息子②は只今大学1年生です





先日大学の入学式があり

本人が

べつに来てもいいでニヤニヤ

というのでせっかくならと

仕事の休みをいただき

夫婦揃って行ってきました照れ





実はわたしと旦那

息子②が通う大学を

ネットでしか見たことがなくて…





どんなところか気になりますよね‼︎うんうん

見ておきたいですよね‼︎うんうんうん





入学式当日息子②は友だちと行くというので

別々で大学に到着





入学者数が多いので午前と午後の2部制

しかも子どもたちとは別の会場から

モニターで参列でした





保護者は生徒よりも多いので

保護者用の会場は第2会場まであり…









カメラの向きがずっと壇上だったので

生徒が映るのは後姿

アップになるのはお話される方々のみ

わかるはずがない…真顔





最後までモニター凝視しましたが

当たり前に息子②は見つからず





式後各学部に分かれ諸々の書類•学生証の交付

など約1時間の予定





帰りは一緒に帰ると言っていたので終わるまで

学内を散策することに











今年は開花が遅い桜🌸

日当たりのいいところは5分咲きくらいかなぁ

息子の学部はここかぁお願い

せっかくなので息子②より先に

食堂体験もしてきました!!












この定食は490円

学生は生協割引でもう少しお安くいただけます

ライスてんこ盛りすご爆笑

防大には負けるけどドレッシングも

色々ありました‼︎

この唐揚げ美味しかったなぁラブラブ





最後は絶対〇〇大学入学式の立て看板の横で

息子の写真をと思っていたのですが

まだかなぁと思って連絡すると





もう車の方に向かってる真顔





えっなんで…驚き





疲れたからはよ帰りたかったって…

写真撮るの楽しみにしてたのに悲しい

もうどこでもいいわ‼︎はいチーズカメラ







  


4年後あなたの目標が

達成できていますようにキラキラ