イベントバナー

 





わたしはその猫と一緒に家に帰ります

I go                                  





中学生の時は英語が苦手だった息子②

時間もなくなってきて焦って書いた答えが





I go the cat is together home





突然息子②にルー大柴降臨

文法なんてクソくらいだグー状態

これにはみんなで大爆笑爆笑爆笑爆笑





ご訪問ありがとうございます





息子②は只今高校3年生です





国公立前期の合否発表がありました!!





試験日当日

試験が終わり息子②から送られてきたLINEが





ん…まあまあ





この言い方やとやらかしたんか驚き

ルー大柴再び降臨か⁉︎





そこから結果が出るまで約10日

結果が出たらお通夜になる可能性もある…

それまでが天国やでウシシとか言って

息子②は休暇を大満喫しておりました





いよいよ発表の日

今回は大学のサイト上での発表なので

仕事中ですが少し席を外して





おりゃーーーー‼︎

毎度押し方で合否は変わりません爆笑





今まではボタンを押すと

即合否が出たのですが

今回は番号を探すパターン

この方がお楽しみ時間が長いから好き照れ





そんなん言うてる場合ちゃうちゃうおいで

真面目に番号を…目目目目目





あっ…

えっ…

ない…





ここまで応援して下さったみなさん

残念ながら





不合格でした悲しい





頑張った結果やから

悔いはない!!





気持ちを切り替えて諸々の手続きです

息子②春から某私立大学に進学

決定しました拍手拍手拍手よく頑張ったよ!!





息子②中学からの親友(男子)に結果を報告

そしたら…





ちょっとだけうれしい





受かってたら遠くに

行ってしまうのが寂しかったって





息子②はその言葉に

救われたのでしたお願い





ちょっとだけうれしいって可愛すぎるわ泣き笑い

でもな最後につっこんどくわ

彼女かよおいで





みなさん

たくさんの応援ありがとうございましたおねがい