イベントバナー

 




マイビアーイズビガーザンユアーズ





スキー場で外国人のイケメンくん4人組が

ハンバーガーセットを注文

ドリンクは2人がエナジードリンクで

もう2人は生中生ビール





わたしたちの隣の席について

エナジードリンクの彼

何か気になったみたい目目目

わたしの大ジョッキ生ビール700mlと

友達の中ジョッキ生ビール350mlを

何度も見比べてる!!





そしてわたしと目が合った

みんなで大爆笑爆笑爆笑爆笑





ひと言も会話はしてないけど

なんか通じるものがありました





きっとそれでかくね?

と言っていたのだと思います爆笑





ご訪問ありがとうございます





シーズン最後は栂池高原スキー場スノボ

2/17〜19で行ってきました





朝330出発車ダッシュ

助手席で爆睡して目が覚めると…

ワープしてました

毎度旦那ちゃんには感謝お願い










のどかな風景に癒される照れ










助手席で寝て起きて

好き放題写真を撮りまくって

遠くの雪山に

口笛はなぜ〜ルンルン

とおくまで聞こえるのルンルン

ハイジを思い出し

家から車で7時間弱

無事スキー場に到着しました拍手拍手拍手










お天気最高キラキラ

なんですが…暑いアセアセ

ちょっと滑ったら汗びっしょり





半袖の子どもちゃん発見びっくり

やっぱり暖冬なんですね〜









栂池高原スキー場初心者コース

とーっても広くて滑走距離は1キロあるので

トリック系を練習するのにもOK





もう1つポイント電球

子どもちゃんたち大好きソリ遊び

歩いて登って滑ってまた歩いて登って…

大変ですよねアセアセ





なんとなんと

ソリを持ってリフトに乗れちゃうんです!!

子どもちゃん達に限らず大人だってソリ遊び

できちゃいますよグラサン

ファミリーで楽しめるスキー場ですね照れ





今回は2日ともお天気OK

たっぷり楽しみました照れ





コロナ禍前もそうなんですが信州のスキー場

外国人の方がとにかく多いんです





おっとぶつかるハッ

そーりー

が当たり前なくらい





なので休憩する時もこんな感じ

ここはTSUGABASEというところで

足湯まであります









周りはほぼ外国人

足湯なんて全員でした

ここ日本じゃないみたいよな〜





昼2時過ぎ

みなさんのんびりお酒を飲みながら

おしゃべり楽しまれていました

ワインで乾杯シャンパンロゼワインおしゃれやなぁラブラブ





でわたしたちはというと…









わたし1300円の生ビール大

旦那ちゃん500円のクレープ

で乾杯爆笑





外国人のイケメンくん達と爆笑できたし

最高の滑り納めとなりました照れ





帰りはいつも立ち寄る大雪渓酒造へ

現地でしか買えないお酒を購入










試飲したので味はわたし好みラブ
5000円以上購入でグラスがいただけました
チビチビいただきます日本酒