SAでトイレ休憩

みんな降りるのに息子だけ降りない




トイレ行かへんの?ひらめき





膀胱もそんなに甘やかさないからね真顔





防大生ってそんなとこまで鍛えてるんですか驚き





やっぱ訓練中とかトイレ探してる暇ないから?

男の子やんいざとなればその辺で

こらおいでなんちゅうこと

失礼しました





ご訪問ありがとうございます





息子は只今防衛大学校3年生

息子②は大学1年生です





気づけば2ヶ月前の話早いなぁチュー





2月の連休思いつきで帰省した息子に

息子②の高校卒業•大学合格•大学入学

ぜんぶまとめていつになるかわからんけど

次家族揃った時食事行こうな!!

と言ってありました





しばらくして息子棚ぼた春休み

もらえることがわかりました

すると息子から提案がキラキラ





食事会って言うてたのん

久しぶりに家族旅行でもどうですかニヤニヤ





ポーンハッ

休暇中も予定詰め込みまくるから

1番時間合わせにくい息子が





ええこと言うた拍手拍手拍手

いこいこいこ!!





日にちはもちろん

息子の予定にその他3人が合わせます





息子達の希望は車移動距離がなるべく短くて

温泉でゆっくりしたい!!

ということで話し合った結果

城崎温泉♨️に決定拍手拍手拍手





予定通り春休み前半息子が帰省してきて

行ってきました久しぶりの家族旅行ルンルン










目的は温泉でゆっくりなので寄り道は少しだけ

豊岡にある挽きたてそば大門さんで

ランチにお蕎麦を食べて玄武洞見て城崎到着










この日はほんといいお天気で

最高の外湯めぐり日和





外湯めぐりいこかニヒヒ

オススメのとこあるからまずそこから(by息子)





こんな感じで城崎温泉家族旅行

はじまりまじまり





\\yumimamaのおすすめはこちら▼//