イベントバナー

 




ヤマトさんに

すみませ〜ん重そうなんでそのまま玄関まで入れてもらっていいですかお願い

かわい子ぶってみました





玄関閉まったあとわたし1人で担いで2階まで

上がったことは内緒です





ご訪問ありがとうございます





去年のふるさと納税

仕事場で話題になったので

初めてこれ下差しを選んでみました








昨年9月末に駆け込みで寄付した時はお値段

10,000円でした

やっぱりちょっと上がってますねキョロキョロ





人気らしく到着が年をまたいで

2月予定





なんと5ヶ月待ちでしたびっくり





すっかり忘れてたところについ最近

ドーンッ










18ロール✖️6個が1包装で来ました!!





ふき放題やで指差し

ちゃうちゃうおいでチビチビ使ってや





トイレットペーパーも値上げで高くなったし

買い物に行って買うと重いし

置く場所さえ確保できれば

これオススメかも照れ





紙質は…

めちゃくちゃ柔らか〜いこともないけど

息子②は大丈夫OKらしいです爆笑





とにかく重いんで運ぶ時はわたしみたいに

担いで上がるのではなく

バラして運びましょう





今書いてて気づいたわたしって…

ほんまあほやな泣き笑い





最後にちょっと言い訳

なんでか108個バッラバッラで来たと

思ったんです





余計あほやな泣き笑い