イベントバナー

 




普段なら

大浴場あり朝食付き1泊6800円で泊まれる

ビジネスホテル

がなんと24日〜25日1泊で

20600円





何かの間違いであって欲しい無気力





諦めきれずマメにチェック!!

そしたらなんと

20600▷15800▷13400▷11800▷12000

もちろん

11800円でゲット

よっしゃーーーーっ筋肉





ご訪問ありがとうございます





息子②は高校3年生大学受験真っ最中です





遂にこの日がきました!!

今日は本命大学の試験日です





息子②は昨日から

大学近くのホテルに1人で宿泊中

わたしがついていくことは拒否されました悲しい





ほんまは鬱陶しがられても何言われても

ついて行って顔見て送り出したいんです!!





が息子たちのタイミングで

手を離してあげないといけない

とも思うし…





息子②

中学生の時はなかなか自分で自分を

コントロールできなくて…

携帯も時間で制限かけたりしたことも

あったんです





そんな息子②も兄さんの防大受験頑張る姿を

見ていたしきっとなにか感じたはず





よっし

いつまでも親が制限かけててもこの子の為にならない!!

そうだそうだグー





わたし思い切って息子②を自由の身に

そしたらまあ期待に応えて

1日中YouTube見まくりでした凝視





それでも本人が苦労するだけだと思って

ぐっと我慢プンプン





そろそろ受験本腰入れていく時期やなぁ

なんて思ってたら突然本人から





携帯封印するから

LINEもなかなか読まへんで真顔





携帯のスイッチOFFにして

やる気スイッチON拍手拍手拍手





やればできる男やったんですお願い





あんまり連絡し過ぎても邪魔になる

なんて気を使ってきのうの夜は1回だけLINE





ひらめきいけてる?





なんとこのLINEの返事は数枚の

綺麗な風景写真でした





おいおいおいおい

ちょっとちょっとおにいさん

みなさんにやればできる男やと

宣言したばっかりなんですけど

まさか観光しちゃったりしてないよな凝視





息子②を含め

頑張ってきた受験生の皆さん





今日こそ頑張ってきた成果を

存分に発揮できますようにお願い




応援してます!!グー