イベントバナー

 






ピンク薔薇成人式ピンク薔薇

防大の制服はどうだったのか!?

周りの反応は!?





ご訪問ありがとうございます





息子は只今防衛大学校2年生です





成人式当日車で送って行き

近くのパーキング🅿️で待機していたら

一旦息子が戻ってきました





やばい

想像してた200倍の視線を感じるこんなに注目されたことはいままでない滝汗無理無理無理無理





注目されるのは嫌いじゃない息子が

この状態爆笑爆笑爆笑

振袖よりも袴よりも目立ってしまったようです





ちょっとだけコスプレと間違われへんかなぁと

不安もあったのですが

息子をガン見してた女子が





自衛隊みたいな人おるキョロキョロ

と言ったそうです





正解です拍手拍手拍手





でもねおしい‼︎

みたいではなくて本物です‼︎

コスプレちゃいますよ‼︎





これは防衛大学校の制服です‼︎

開校際是非是非いらして下さい‼︎

な〜んて言える勇気が息子にあったらなぁ…

ちょっとしたナンパやな爆笑





どうにかこうにか気持ちを整えて

息子戻っていきました

胸張っていけ‼︎グー





成人式制服にしてよかったなぁ

いい思い出になったやんお願い





最近はバルーンばっかりのブーケも人気だとか

わたしはせっかくなので生花メインで

作っていただきました照れ





息子にはないけどわたしの大好きな女子へピンクハート





成人式を迎えられたみなさんの未来が

いつも笑顔で溢れますようにハート