イベントバナー

 イベントバナー

 






成人式前に息子と撮った写真を眺めて

まだニヤニヤが止まりません照れ





ご訪問ありがとうございます





息子は只今防衛大学校2年生です





冬季休暇中の一大イベント赤薔薇成人式赤薔薇

の前に息子と

写真撮ろうなぁ

と約束をしていました





12月に入りそろそろ写真予約せななぁ

と思い息子にLINE





なあなあどうする写真

スタジオ〇〇〇とか?ひらめき





なんか

普通すぎて面白くないなぁ真顔





普通すぎて面白くない凝視って

真ん中の椅子🪑僕なって言うてたくせに





今どきの写真屋さんってなんなん???

早速ネットで検索PC





色々見ていたら面白そうなの発見目

\\セルフ写真館//

しかも家からそんなに遠くない!!

早速予約

予定通り行って来ました












お化粧や髪のセットもできる更衣スペース

小物も充実してて使い放題です

持ち込みも可










このリモコンを使ってカメラ撮影します

30分1人1000円で取り放題

データは全ていただけます





早く早く時間もったいないで‼︎とりあえずちゃんとしたの撮ろ‼︎





モニターを見ながら撮れるので撮り直し放題

納得いくまで撮りまくりますカメラ





かっこいい〜ラブラブ最高〜ラブラブ





息子とてもカッコよく撮れました拍手拍手拍手





満足いく写真が撮れたところで

お楽しみタイム指差し





ハートのサングラスかけよか

次はパンダにまたがろか

乗れるおっきい🐼があったんです

傘も持ってみよか





やばい

おふざけが止まらない爆笑

我が家全員ノリだけはいいんです





30分のうち真面目に撮ってたのは半分くらい

あとはケラケラゲラゲラ笑いながらの撮影でした





さすがに防大の制服に申し訳ないので

写真は家族だけで大切に

ニヤニヤしたいと思います照れ照れ照れ





今回30分で撮影した枚数は100枚ちょいでした

息子も楽しんでくれたので

セルフスタジオ大成功でした!!





あ〜楽しかったなぁ照れ