イベントバナー

 





息子本日解散後新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前で移動

都会で遊ぶ約束があり

今日は自宅には戻らないみたいです





いつも通りその後も予定びっちりなのですが

家族イベントもあるねんなぁチュー音譜楽しみ





ご訪問ありがとうございます





息子は只今防衛大学校2年生です





2月の連休思いつきで帰ってきた息子

腹減った〜ニヤニヤ

口を開けばこれ





あっ電球いいものある!!











これは開校祭の時に息子②のお土産として

購入したものです

防衛大学校限定のレアなカレーカレーです





防大生はたぶん買わないと思うので

ほとんどの防大生は食べたことが

ないのでは⁉︎





それでは息子②に了解を得て

現役防大生である息子にこのカレーを

検証してもらいましょう拍手拍手拍手





息子は1年生の時下差し





そうベストオブ防大食堂メニューカレーだと

言っていました

今でもカレーは好きみたい照れ





どうどう?本物に近い?ひらめき





全然違う‼︎

まあ美味いレトルトやなニヤニヤ





ちょっとまてよ今書いてて気づいたけど

よくよくパッケージを見ると…

どこにも防衛大学校の食堂のカレーを

再現しましたとは書いてなかった爆笑爆笑爆笑





検証結果は

レトルトとしては美味い方

だそうです照れ





防大へ戻って最初のカレー

これがホンモノや

と写真が送られてきました









あれ?目の錯覚?目目目

カレースプーンがティースプーンに見えてきた





食べ過ぎやろ爆笑爆笑爆笑

カレーこぼさんとギリギリまで上手に盛ってる





味には賛否両論ありますがこらおいで

是非とも防衛大学校の食堂カレーを忠実に再現した物も販売お願いします照れ





防大生が

防衛大学校の食堂のカレーは

美味しい

と言っても食べてみたいし

まずい

と言ってもやっぱり気になって食べてみたいし





大ヒット間違いなしちゃうグラサン