息子は冬季休暇を終えて

防大へ戻っていきました!!

9日の新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前と言っていたのに

やることがある真顔

と8日の夜の新幹線で

今回は最寄りの駅でバイバイバイバイバイバイ





春は校友会があるから

帰れません真顔

と言い残していきました





予定は未定息子の宣言

信じる???信じない???





ご訪問ありがとうございます





息子は只今防衛大学校2年生です





冬季休暇の話を少しずつ照れ

昨年12/28日中期が終わり17時過ぎに解散

移動は新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前でした

事前に3人で帰ることと

迎えにきて欲しいとの連絡があったので

新幹線の駅まで迎えにルンルン





息子たちが乗る新幹線が着く頃

新幹線の改札出口付近には迎えの人達が

たくさんいらっしゃいました





息子たちが乗ってくるということは他にも防大生いるんちゃん

???指差しなんて旦那と話していると





期待通り息子達より先に

制服姿の1年生が出て来ました!!

お帰り〜ラブと心の中で言いながら

ガン見目目目





バッチリ目が合いました

ついつい穴開くくらい見つめてしまいました爆笑





俺カッコいいんじゃねニヤリ息子流考え方

って思ってくれてたらいいけど

たぶん…

変なおばさんにガン見された

って言われてますよね爆笑





息子達はというと少し遅れて私服で登場





お世話になります‼︎

よろしくお願いしまーす‼︎





こちらこそ照れ照れ照れ





実はわたしこのお2人とは

開校祭でお会いしたんですニコニコ





移動中後部座席で3人が話す一語一句に

耳ダンボなわたしキメてる





ついでにあれこれわたしの疑問にも

答えていただいたので

後ほど記事にしたいと思います!!





着いたのが遅かったので

みんなで外食してスーパー銭湯♨️で

お風呂も済ませて帰宅しました





お風呂上がりタンクトップで出て来た上級生にわたし釘付け

筋肉筋肉筋肉

でっでっか驚き

思わず声が出てしまいました





今回家でおもてなしの時間はとれず

残念でしたが色々お話はできたので

楽しかったですニコニコ





我が家で1泊して次の日3人で

出掛けていきました





これからも息子のこと

よろしくお願いしますお願い

またゆっくり遊びにきて

下さいねバイバイ






おまけ



息子の部屋に勝手に飾った下差し






部屋のドアを開けた息子の反応は…

おおーーーー‼︎ええやんニヤニヤ



気に入ってくれたみたいです

よかったよかった照れ