さすイベントバナー










いよいよ明日防大生息子の

赤薔薇成人式赤薔薇です

が息子は絶賛旅行中車

今日の夜帰宅するようです





相変わらず予定詰め込みまくりの息子です真顔





ご訪問ありがとうございます





息子は只今防衛大学校2年生です





昨年は3連休1日を残して早めに

防大へ戻っていった息子

が今年はなんと!!

3連休明け9日の新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

戻るようです





成人式が8日の地域もあるので学校側の配慮で

休みが1日延長されたみたいですニコニコ




そのことを知ったのはつい最近凝視

息子は休みが1日長いことを喜んでいますが

てっきり8日に戻ると思っていたので

わたしは仕事悲しい見送りはなしです





そのかわり8日はフリーらしい拍手拍手拍手

なにするぅチュールンルン





息子の冬季休暇の話は

息子が防大へ戻った後でゆっくり書きます照れ

がちょこっとだけ





この冬季休暇ほぼ家にいない息子が

たまーに家にいると必ず





〇〇風呂入ろニヤニヤ





と息子②を誘うんです





狭〜いお風呂にでっかい2人

わざわざ2人で入らんでも真顔

と思うのですがこの兄弟お風呂タイム

息子が1番喋る時間なんです!!





洗面所で用事をしていると

お風呂の中からは息子達の楽しそうな笑い声

シャワーの音や水のバシャバシャの音で

会話は聞き取れませんチュー





わたしにお◯ん◯んがあれば

ここに突入していくのにチューちぇ





相変わらず仲良しな兄弟でした照れ