この度の地震で被災された方々には

心からお見舞い申し上げます





時間の経過とともに被害状況が明らかになり

テレビで流れる映像に言葉が出ません





復興に尽力されている皆様には

くれぐれも安全に留意し

ご活躍されることをお祈りいたします





ご訪問ありがとうございます





あっという間にお正月休みは過ぎていき

休みも残すところ明日1日ショボーン





休みってなんで倍速で過ぎていくんやろ???不思議





年末の話です

仕事納めからの翌日

4時起きで向かった先は

\\高鷲スノーパーク//





今回息子達は不参加でした悲しい

がなんとなんと友人の息子Sくん(中1)

が参加してくれました拍手うれしい





Sくんは生まれた時から知ってるし

彼の初スノボもわたし一緒でした!!





あれはまだSくんが3歳の時

リフトに乗って上まで行ったはいいけど

なかなかの斜面に





怖い〜大泣き

初めてやもんそりゃそうなるわおいで





なんて酷い大人達やわたしも入ってます

初めてやのにリフトに乗せて

上まで連れてくなんて凝視





結局わたしの板の真ん中に乗せて抱えて

下まで降りました

そのこと今でも覚えてて





俺〇〇ちゃんの板に

乗せてもらって

おりたよなぁニヤニヤ

って





いい思い出やなチュールンルンSくんには苦い思い出や





そんな彼と3人で今シーズン初滑り

してきました!!









車で夜明けを迎え高鷲スノーパークに

予定通り到着!!



















雲ひとつない快晴キラキラ

こんなにいいお天気なのも珍しい!!

2、3日前に雪がたっぷり降ったので

スキー場のコンディションもOK





高鷲スノーパークと隣接するダイナランドは

山頂付近で連結しているので共通リフト券で

どちらも楽しめますニコニコ





朝800〜1500まで満喫しました





めちゃくちゃ

楽しかったわぁニヤニヤ




その言葉聞けただけで嬉しいお願い

また一緒に来る約束をして送り届けました













岐阜に来たらこれ

必ず地元スーパーで買って帰ります照れ