なああれ

あれよあれ

なんやったっけ???

センター試験やったやつひらめき





大学入学共通テストという名前が

いつまで経ってもすんなり出てこないわたし





ご訪問ありがとうございます





息子②は只今高校3年生大学受験真っ最中です





いよいよ共通テスト明日が本番です

あとは運やなゲラゲラ

と言っていた息子②にアドバイス





わからん時はみんなわからん‼︎

どうしてもわからん時は3や‼︎





すかさず息子②が





3はあかん‼︎

昔やったことあるけどことごとくバツレッドやった

もうバレてんねんテスト作る側にだから2か4やなニヒヒ





おいおいで真面目に考えろ





冬季休暇お年玉お年玉として兄さんが息子②に

スニーカースニーカースニーカーを買ってあげました





息子②

突然友達のお誘いがありゴソゴソ用意

足元を見ると新品のスニーカー!!





夜に新しい靴おろしたらあかんやで‼︎ちょっと不満





出かける機会ないんやもんしゃあないやんいけるいけるニヤニヤ





あっ共通テストやらかしたら夜に靴おろしたせいにすればいいやん指差し





ほんまやなそうしよニヒヒ





わたしいいアドバイスができました拍手拍手拍手





今回兄さんからのアドバイスは

前日は早く寝れ‼︎

当日お昼は食べ過ぎるな‼︎

だそうです





息子②健闘を祈るお願い





受験生の皆さん応援してますグーグー

本番は楽しんできて下さいね‼︎